08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

猫使いと呼ばれて

2015.06.03 00:17|
本日はヒデの撮影で、ようやくテポの「なでなで」の全景が撮れました。
テポの「なで」は右手で「お腹」左手で「あご」を同時に「なでなで」します。

DSC07536.jpg

後ろ足はシン太が自分からひっかけて、大股開きしちゃいます。
前手は毛布を一心不乱に「ふみふみ」しています。

DSC07537.jpg

その間、ほっぺやお口にちゅーし放題です。

DSC07538.jpg

DSC07539.jpg

シン: もおいいにゃ。
の合図はすくっと上体を上げてお座りしたらおしまいです。
以前は「もおいい」って、突然猫パンチで手を払われていたのですけど、最近は優しくなりました。

こんな感じで我が家では猫使いと呼ばれています。(ヒデしか呼ぶ人いないけど)

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

かわいい

シンちゃんのなではパターンが決まってるのね。
あんよをひっかけてお手々はふみふみしてるんだ。
かわいすぎるにゃあ♪

No title

猫使いさんの思うがままで楽しそう~♪♪♪(*^艸^*)
シンちゃんも全身満足で至福とひと時だろうし
なにより幸せそうなうっとり顔ですよねー!!
足の引っかけとフミフミのWがめっちゃ可愛い~v-238

ポチッとなぁ~♪

No title

シン太くん♡

このなでなでは至福ですね〜〜
脚をひっかけるって
めっちゃかわゆい♡

わぉ(^o^)、テポさん、
しあわせ過ぎる光景ですo(^o^)o
まぶしいわぁ♪
めちゃめちゃ優しい素敵な猫使いさんです(*^^*)
ちゅーし放題って、ズルいしww
私もその域に達することができるように頑張ります~p(^^)q

↓何度みてもやっぱりヒトのような寝相だわ(*^^*)

No title

見事な猫使いさん!!
猫ギターにも見えちゃいました(笑)
シン太くんリラーっクスで気持ちよさそうですね
至福の時なのね~♪

No title

シン太くん
自分からぱっかんして
お腹を撫でさせてくれるんですね(*´▽`)

うちではピャピャが猫使いだけど
私はどうもなでなでが下手で
すぐに怒られます(--;)

*バルコニーに出る回数の多い休日は
 首輪をつけっぱなしにすることが多いのです(^^
 (この写真は休みの日に撮影・・・)

No title

わしゃわしゃ気持ち良さそう〜(*´∀`*)

なるほど
もぉいいの時のオンオフが
キッチリしてるのね〜ww

非公開コメント