10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご無沙汰しちゃったニャ

2015.06.19 00:23|
ご無沙汰してしまいました。先週木曜から、6年ぶりに風邪をひいてしまいました。
前半5日間、熱が上がったり下がったりの繰り返しで、ほぼ寝たきりおばちゃんだったテポです。
シン太はずっと元気だったのですけど、更新をしなかった為に変なご心配をかけてしまったみたいで申し訳なかったです。
病院に行って熱は下がったのですけど、まだ喉と鼻が痛くて、ひどい鼻水が止まらなくて困っています。
ぁぁ・・・仕事に行くのが辛い・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな訳で熱のある間、シン太の相手が非常にメンドーなので、なるべく目を合わせないようにしていました。
(写真を撮る気力もなかったので、以前に撮っておいた写真です)

DSC07594.jpg

無視していると、シン太も察したのかほとんど「かまって」とは来ませんでした。
シン: ぼく、いい子。

DSC07530.jpg

いい子のシン太でしたが、油断するとやっぱりお布団を取られています。
(これはリアルにヒデが撮影)

DSC07601.jpg

でもテポが隣で寝出すと、すごすごとPC下に移動してお布団を譲ってくれました。

DSC07440_20150619001247005.jpg

私は一度風邪をひくと長引くタイプなので、気を付けていたのですけどね。
油断しました><
早く治れ~。
また来週から、ちまちま更新したいと思います。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

体調不良だったのですね。
早くすっきり治るといいですね。
お大事にして下さい。

シンちゃんいい子にしていたんだ。
えらいのにゃ。

No title

風邪で大変な思いをされていたんですね。
梅雨時で気温も安定しないし湿度もしんどいし
お薬飲んで休み休みで乗り切ってください!!

シンちゃんもお利口さんにして
テポさんのことを見守っていたんですね。
良い子ちゃんだなー!

早く良くなりますように、ポチッとなぁ~。

No title

テポさん、大丈夫ですか?
熱も長かったですし重い風邪、大変でしたね><
私の会社でも風邪がはやっています。
この気候ですし、夏風邪は結構しんどいですよね。
まだまだ症状が残っているとのことなので、
ゆっくり休まれてくださいね。
早く早く回復されますように祈ってます。

シン太くんも元気そうでよかったです。
会えてうれしいです~(*^^*)
テポさんをゆっくり休ませてくれたとのこと、
とってもとってもいい子だったね~。
テポさんが全快したらきっとごほうびあるよ~(^_-)-☆

No title

大丈夫ですか???
お大事にされてくださいね。

シン太くんおりこうさん♡

No title

それは大変でしたね〜(><)
この週末でしっかり治してくださいね!
なんだか寒いし、暖かくしてください〜。

シン太くん、きっとママが具合悪いってわかって
ベッドも譲ってくれていたんだよね。やさしいね(^^*

No title

テポさん風邪だったのね
家の母も今回約一ヶ月近く風邪引いてました
この時期は長引くみたいね
無理しないでシッカリ治してね!
更新もコメントも無理せずですよ〜

シンちゃん空気の読める子w
テポさんの事宜しく頼んだわよ(*´∀`*)

No title

その後、体調はいかがですか?
この梅雨は、昼間暑くても
朝晩はなんだか冷えるので
風邪をひている人が多い気がします。

シン太くんはテポさんの体調を気遣ってくれる
優しい男子ですね(*´▽`)
少し良くなると動きたくなりますが
そこは我慢してゆっくりしてくださいね。
非公開コメント