10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おっちょこちょいテポ

2015.06.26 00:29|
少し前のこと。
私の左目が痛かったので、冷蔵庫に保管してあった目薬をさしてホっとしていたら、
ギョギョ!間違えてシン太の目薬をさしていました。

DSC07624.jpg

ちゃんと袋に「シン太」って名前も書いてあるのに、注意力散漫な私には気が付かなかったです。

DSC07625.jpg

一瞬焦りましたが、

DSC07628.jpg

人間にダメな物を猫に使ったりはしないだろうと思い、そのまま受け入れることにしました。

DSC07629.jpg

特に問題もなく、次からは人間用を間違いなくさし、目の痛さも治まりました。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

人間用より強くはないでしょうから
ニャンコ用目薬を差しても大丈夫ですよね。(^_-)-☆
シンちゃんは気をつけてねーw

ちょいちょいオモチャで遊んでいる
シンちゃんのお腹が二つに割れていて
ポニョポニョ可愛いわぁ~(*^艸^*)ウフフ

ポチッとなぁ~♪

No title

外用薬は人間もにゃんこも
同じものを使うことが多いから
(前にもらったときびっくりしましたw)
問題ないと思いますよ~(^^

シン太くんは目薬の入れ物が
ちょうどいいおもちゃみたいね~♪

それはビックリされたでしょうね(*_*)
でも、ヒトと猫様と同じ薬だったりもしますし、
特に外用薬は大丈夫ですよね(*^^*)
痛みも取れたようで何よりです。

このくらいの大きさのものはオモチャに
なっちゃいますね(笑)
ちょいちょいポトンはぷりんも大好きです(*^^*)

No title

わぁ。。
それは焦る。。。

でも確かに人間用より強かったら怖いですね。

テポさんの眼に更なる異変が起きなくてよかったです。

No title

あららw私もやりそうです(笑)
そうですよねニャンで大丈夫なら人間も大丈夫♪
シン太くん 目薬ちょいちょい真剣でかわいいよ~

No title

確かに大丈夫ではあるけど、気付いた時「えー!」ってなりそうですね(笑)
いや、私も大いにやりそう(^^;
シン太くんはちゃんと自分のわかってるのね。
ポトってできるもんねww

No title

飲み薬じゃなくて目薬でヨカッタwww
目薬くらいならきっと大丈夫 うんうん
自分エーーー(((;꒪ꈊ꒪;)))って事私もよくあるある
てか だんだんそういう珍事が増えてるw

No title

うっかり!な事ありますよねー。
そうですよねニャン用は少し弱めに作られているでしょうし
人が使っても大丈夫そうですね。
テポさんの目が治ってきてよかった!

シン太くんは、ちゃんと僕のだって分かっているみたい^^
チョイチョイ可愛いな♪

私は娘のお尻用の薬を、自分の手に塗りまくった事があります^^;
すんごい保湿力だった~w
非公開コメント