10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

気になる後ろ足

2015.07.03 00:00|
狭いソファーで窮屈そうに寝ていたシン太。

DSC07456.jpg

後ろ足が申し訳なさそうに「ちま」っとして、かわいらしかったので思わず写真を撮ってみました。

DSC07461.jpg

うちのソファーはヒデさんが独身の時から使っていたものなので、もお15年以上前の物。

DSC07459.jpg

テポの好みでもないのでそろそろ買い換えたいなーと思っているのですけど、

DSC07464.jpg

なかなか思うような代物に出会えません。
家具って、買ってしまうと結局長く使うことになるので、なかなか決められないでいます。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

ホント「ちま」っなあんよ可愛いですね~(❃´◡`❃)
でももっふもふなおにゃかも魅力的です♪

家具って難しいですよね。
そー簡単に買い替えるものでもないですし。
探しもなかなか気に入るものにも出会えないですしね。
うちのソファは
・ルンバは下を通れること
・首も寄りかかれるように背が高いか、
 首枕みたいなのがついてるもの
という条件でさがしたら全然なくて大変でしたww

べったりブームのときってありますよね。
ワタシ的にはいつもべったりしてきてくれていいのですがww
そうじゃなくても踏んずけそうにはよくなってますけど(^_^;)

あにゃあ

あんよかわいいねぇ。
爪がちょこっと出てるのもかわいいわ。

家具って一度買っちゃうとずっと使うもんね。
気に入ったものが欲しいもんね。

No title

〝ちまっ〟の あんよ が凄~く可愛い~ o(*^o^*)o
重ねたお手手もちょっと遠慮がちな感じで
寝姿全体が可愛いでなぁ~v-238

私もソファーを買い替えたいんですが
いつまでたっても買い替えず長年使っています。
ソファーってデザインとか座り心地とか
選ぶには気になる点がいっぱいありそうですね。

ポチッとなぁ~♪

No title

かわいい脚♡

シン太くんお気に入りのソファですね♡

No title

シン太くんのアンヨ、うさぎさんみたいだし
ちょっとクロス気味な感じもたまりません〜(≧▽≦)♡

家具って永い付き合いになるし、選ぶの慎重になっちゃいますよね。
うちも慌てて買ったダイニングテーブルがあんまり気に入っていないんですが
でも使えるし〜と思うとなかなか変えられないんですよねぇ(^^;
非公開コメント