04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

茶色が濃くなったような・・・

2015.07.06 00:14|
シン太の背中の方の色。
(↓夏仕様) 最近、茶色が濃くなったような気がします。

DSC07648.jpg

(↓冬仕様) 冬の頃は白っぽくなったような気がしていました。よく解らないかな?

DSC06691.jpg

(↓夏) 背中とお腹のコントラストがクッキリとして見える気がします。

DSC07608.jpg

(↓冬) 何となく白っぽく見えるのですけどねぇ。

DSC06674.jpg

冬は産毛が生え、夏はそれが抜けたのかな?夏毛ってやつですかね。
毎年あまり感じなかったのですけど、今年は茶色が濃い気がします。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

たしかに濃いですよね! e-317
アンダーコートが抜けたのかなぁ?
夏使用の毛は冬より濃い目の毛が生えてのでしょうか。
お着替えしているみたいでいいな~(^o^) 

ポチッとなぁ~♪

No title

おぉー確かに!
夏毛ちゃんかしら♡

No title

シン太くんは夏のほうが
毛色が濃くなるんですね(^^*)
うちはもともと濃いけれど
夏は少し薄くなります。

写真だと色が濃く見えますが
実際のシン太くんは
色白ですよね(*´▽`)

No title

確かに確かに濃くなってますねー!
1枚目なんて、アビのルディっぽい(^m^)
それにしても寝転がったシン太くん、かわいくて好きです〜♡
非公開コメント