03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

夏用ベッド欲しい・・・かな?

2015.07.07 00:42|
ここはコピー機の上。
PCをしていると、シン太はここで見学することが多いです。

DSC07658.jpg

冬はここに「かまくらベッド」を置いてご機嫌なのですが、夏は「かまくらベッド」じゃ暑いので、フリースを敷いているだけです。

DSC07659.jpg

でも眠たくなった時にこれだと眠りにくそう。

DSC07662.jpg

テポ: シンちゃん、ここに夏用ベッド欲しい?

DSC07660.jpg

シン: ピクッ・・・夏用・・・ベッド?

DSC07663.jpg

どうかな?真夏は上の方には来ないで、地べたで寝てばっかなので・・・ちょっと保留です。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

シンちゃんがそこで見ているんだ。
かわいいにゃあ。

夏と冬じゃ好きなねんね場所がちがうだんよね。

No title

熱くなってくるとヒンヤリした床にいることが多いけど
夏ベッドっていうのもいいかもなぁ~(^。^)
足元にいてくれるのも嬉しいけど
目線近くにいてくれるのも嬉しいですもんねぇ~♪
夏ベッドにシンちゃんはちょっと期待しちゃいましたねw

ポチッとなぁ~♪

No title

可愛い♡

うちは未だに
浴室乾燥でごろんごろんしてますよ。。
暑そう。。

No title

そっか、シン太くんは
夏場は床でねんねすることが多いんですよね。

フリースの上で
気持ちよく香箱っているから
ベッドは大丈夫かな??(´艸`*)
うちみたいにざるベッド置いてもらう~?

No title

最近はまだ涼しい日があったりするので上に乗ってるのかな^^
(湿度はすごいですけど風が通ると朝晩は涼しいですよね)
そーいえば、夏はPCしているテポさんの足元に
転がっていたような気がします(*^^*)

うちはカプは床転がりですがぷりんはベッドやハンモック
で寝ているような気がします。
シンちゃんシンちゃん、ママにおねだりしちゃおっか(^_-)-☆
(夏用ベッドが欲しいよーって^^)

↓うんうん、色濃くなってますね!!
こうして比べてみると良く分かりますね(❃´◡`❃)
うちも変わってるのかなぁ。まだ絶賛換毛期のような(^_^;)
非公開コメント