10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

甘える日にゃの

2015.07.14 00:00|
シン太は時々すごくテポにべったりな日があります。
昨日のシン太はそんな日だったようで・・・。

PCを始めると、足元でひっくり返って寝るシン太。

DSC07700.jpg

冷蔵庫に飲み物を取りに行くと、くっ付いて来て傍に座りこみ、

DSC07704.jpg

キッチンから出ようとすると、今度は入口に座りこむ。

DSC07705.jpg

その後、座椅子に座って飲み物を飲んでいると、

DSC07720.jpg

シン太がテポのおしりにくっ付いて寝始めました。

DSC07724_2015071322521764e.jpg

室温30℃になっていましたが、風がすごく通って寒いくらいなので、

DSC07725_20150713225218588.jpg

しばらく二人でこうしてくっ付いていました。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

あまあまにゃシンちゃんかわいいなぁ♪
とっても甘えたい気分だったんだね。

No title

この暑さでも、シンちゃんのヘソ天ぱっか~ん姿で
涼しく感じちゃいます(*^o^*)
何処にでも一緒って嬉しいですよねー♪

昨夜 我が家では、膝に乗ってくる旬汰を
どかす! また乗ってくる! どかす! また乗ってくる!の
私と旬汰の攻防戦が繰り広げられていました(^o^;)ヾアツイノヨネー;

ポチッとなぁ~♪

No title

おぉ~、始まりましたね^^
テポさんPCの足元でのシン太くんのヘソ天♪
夏がきたのを感じますね~(❃´◡`❃)
おにゃか撫で撫での誘惑にかられますww

おちりぴとっで一緒にすごす時間は
たまらなく至福ですねヾ(≧▽≦)ノ 
シンちゃんはテポさんにいっぱい
甘えられたかな^^良かったね~^^

No title

かわゆすーーーーー♡
ずーっとくっついてて欲しいですよね♡

No title

シン太くんかわいいなぁ(*´ω`)
うちはこんな風にべったりすることは
あまりないので
羨ましい限りです♡

そして憧れのへそ天~(^^*)
さすがにおにゃかをなでなでしたら
怒られるのかしら?

No title

トコトコ一緒についてくるのって
可愛くてキュンとしちゃうよね(♡˃ꇴ˂♡)
いいなぁ 禅もこんな甘えん坊の日が
少しでもあると嬉しいんだけど・・・

シンちゃんの豪快なへそ天に笑っちゃたww
非公開コメント