10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

消防設備の点検の日にゃ

2015.07.20 00:00|
日曜はマンションの消防設備の点検の日でした。
シン太には業者さんが来る前にケージに避難してもらったのですが、納得のいかない表情をしていました。
シン: にゃんで閉じ込めるんにゃ。

DSC07760.jpg

テポ: ごめんよぉ・・・でもね、後々ケージに入っててよかったってきっと思うから。

そして点検中にシン太の部屋を覗きに行くと、

DSC07761.jpg

やっぱりね。ベッドのクッションの下に隠れていました。

DSC07764.jpg

そうして業者さんが帰ると、
テポ: シンちゃん、点検終わったよ。

DSC07768_201507192306571c2.jpg

DSC07772_201507192308318b4.jpg

DSC07773.jpg

すぐに出てくるシン太です。

DSC07774.jpg

警察犬のように床のニオイを嗅いで回っていました。

シン: ケージに入っててよかったにゃあ。
テポ: んね。

DSC07756_20150719232002231.jpg

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

ここに避難して静かにしているのが一番だし
ベッドに潜って隠れていられますもんね!!

じっとしているけど耳はレーダーになって業者さんの物音を
聞いていたんだろうなぁ~(*^艸^*)
そして、シンちゃんは業者さんの足のニオイを
点検したんですねーww

ポチッとなぁ~♪

No title

めっちゃ可愛い!
知らない人が帰った後のクンクンはすごいですよね(笑)

No title

シン太くん、消防点検お疲れさまでした~。
そうそう、避難は大事よね!^^

消防点検は各部屋とベランダ(避難梯子)まで
点検するので、うちは避難場所が難しくって。
ピンポン鳴ったときにどこにいるかで、
押し入れか洗面所に避難させてます(^^ゞ

うふ、シン太くんのお鼻見えたぁ~^^
お鼻も終わったよ聞いたお顔も可愛いなぁ(*^^*)

No title

消防点検は人間でさえ
何度来てもドキドキしますよね。
あの音はシン太くんもとっても怖いよね~。
せめて年に一度にしてもらえないかなあ・・・

それでもすぐに出てくるのは強い子です(*´▽`)
どこかの内弁慶は丸一日籠っているものw

こんばんは

こんなに広いケージに入って文句言ったら、シンちゃんバチがあたるよー。
快適、快適。
非公開コメント