07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お母しゃんの味方にゃもん

2015.07.21 00:00|
だいぶ前のことですが、私は時々ヒデさんにムカつきます。

この日はムカついて自分の部屋で枕を投げて小暴れしているところに、シン太が「どうしたの?とやってきたのでした。普通なら物を投げている危険なおばさんがいたら、恐くて近づかないですよね。
そんなシン太を見て私の怒りは落ち着いて、ふて寝を始めたところ、シン太も一緒にふて寝してくれたのでした。

DSC07454.jpg

やさしい子です。
↑シン太の足が私のほっぺに乗っているのですが、いいのです。
撮影したのはヒデさんです。ふん。

DSC07481.jpg

シン太は私をなだめてくれてたのかな。

DSC07474.jpg

シン: ヒデが悪い、ヒデが悪いにゃ。

DSC07488.jpg

テポ: うん、うん、ありがとね。

DSC07490.jpg

この日はシン太の優しさに感動したテポなのでした。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

シン太くんってば、優しくって
ほっこりうるうるしちゃったわ~(*´▽`*)
お母しゃんの味方って言ってくれるのね、
最高のイケにゃん男子だわっ♪

むかつくときはむかつきますよね!
おうちでもオソトでも我慢しすぎず、
適度にストレス発散して、シン太くんに
癒されて、明日の元気を補充しましょう^^

うふ、テポさんのほっぺにあんよが乗ってたり、
チラキバ見えたり、可愛すぎるわ~(*≧m≦*)

No title

あれーヒデさんがテポさんのご機嫌を損ねちゃったのかな
でもシンちゃんと一緒にいるところは
写真撮ってくれたんですね(^。^)/

シンちゃんはお二人の仲を取り持ってくれる
エンジェルくんになってくれて
本当にいい子だなぁー!!
牙チロで見守ってくれているのねぇ~(^o^

ポチッとなぁ~♪

No title

優しいシン太くん♡
ほんと可愛い♡
牙がまたキュンですね♡

No title

シン太くんはいつでもテポさんの味方ですね(*´ω`)
テポさんにそっと寄り添って
癒してくれるって
本当にやさしいシン太くんです♡

一緒にいると
些細なことでもムカっとくることはありますよね。
あんずの場合は
「イライラしてバカみたい~」って
しれっとしているので
逆にそうね・・・バカみたいよねと冷静になってしまいますw

No title

うんうん、シン太くんはテポさんの味方♪
きっと心配してやってきたのね(;;)ホロリ
気分が落ち込んでいるときにそっと寄り添ってくれることほど
嬉しいことはないかも。
非公開コメント