09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ぼくも行きたかったにゃ

2013.05.29 10:44|
先週末はいとこの結婚式があったので、テポだけ千葉の実家に帰っていました。

実家に帰る日の朝のこと。
シン: お母さん、また外泊するのか・・・。

P5255703.jpg

実家に一泊するので荷物がちょと多め。
シン: ぼくも行く!

P5255697.jpg

どのバッグで行こうか悩んでいると、
シン: これがいいにゃよ。

P5255709.jpg

シン: ぼくも余裕で入れる。

P5255706.jpg

ということで小さめのスーツケースで帰ることにしました。
車なので、コロコロすることはあまりないですけどね。

※シン太は連れて行きません。

【おまけ】
披露宴で振る舞われたお料理達です。

P5255711.jpgP5255712.jpgP5255714.jpg
P5255715.jpgP5255713.jpgP5255716.jpg

美味しかったです。

●ゆみこさんへ
シン太の体重は4キロです。
シンガプーラにしてはちょっと重いかも・・・(^^;
でも男の子だから許容範囲内かなと思っています。
ご訪問ありがとございます。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

シン太くん、お母さんが帰ってきてから
しっかりもふもふしてもらえたかな??
ホントにちょっと寂しそうに見えて切なかわいいです〜。
うちも旅行カバン出すと必ず入られます・・w

No title

シン太くん、自ら
テポさんのかばん選びをするなんて
よほど一緒に行きたかったのかしらね(^^


お料理おいしそうです~♪
結婚式、久しく行っていませんw
次はいとこか姪っ子かなぁ・・・

No title

このまま バッグに入ってシンちゃんも一緒に
連れて行ってもらいたかったんですね~ (*^艸^*)
真剣な眼差しでチェックしているのが可愛いなぁ~v-238

居間の披露宴って!こんなに立派なお食事が出るんですね(゜o゜)
いいなぁ~ 美味しそうv-271

ポチッとなぁ~♪

No title

残念!シンちゃん一緒にスーツケースに入れなかったのねw
いやいや シンちゃんはANNで一人旅出来るくらいだもの
きっとこっそり飛行機に乗って先回りしてたんじゃ・・・・・(笑)

結婚式 久しく行ってないなぁ~
幸せオーラ貰って帰ってきましたか~

No title

シンちゃん、スーツケースにすっぽり入ってママと一緒に
行きたかったわよねー。
お留守番の時は寂しそうにしていたんでしょうね。

テポさん、ご紹介頂けるなんて光栄です^^
宜しくお願い致します!




あにゃあ

シンちゃんも一緒に行きたかったから
バッグを選んだのよね~。
でも結婚式だったから行った先でお留守番になっちゃうからね。
お家でお留守番のほうがよかったんだよね。

いとこさんの結婚式ですか♪
素敵そうですね~。
幸せもらってきたかにゃ♪
非公開コメント