08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

そんな所にいたの?

2015.07.29 00:00|
テポ: シンちゃーん!  シンちゃーん!!
シン太の姿が見えなくて、家中探しまくったら、こんな所におりました。(↓冬用羽毛布団の中)

DSC07881.jpg

外気温35℃、クーラーを入れた室内温度は31℃はあります。
テポ: まさか、寒いんじゃないよね?

DSC07883.jpg

やっぱり暑かったかな。

DSC07885.jpg

その後は床に張り付いていました。
シンガの適温は解りにくいです。

余談: なぜ冬用の羽毛布団が出しっぱなしかと言うと、肩や首が痛い時に畳んだこれに寄りかかって寝ると楽なのです。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

冷房がかかっているとはいえ
さすがにそれは暑そうですよね(^◇^)
でも かまくら状になった布団の穴には
入ってみたくなっちゃうんだろうなぁ~w

ポチッとなぁ~♪

No title

そうそう!
シンガの適温ってよくわからないです。。

シン太くん可愛いなぁ。

No title

シン太くんふっかふかでいい場所見つけたのね><
でもさすがに暑いわよね~
くんにゃりしちゃったね
我慢しすぎも危ないから時々涼まないとですね~

↓↓花火今年も見られてのですね♪
毎年羨ましいな~と思って
今頃見ているのかな~と思っていました♪

No title

シン太くんはそこに入ったり出たりして
体温調節しているのかな。
でもこれは見つけるのが大変だ(^^;
シン太くん、呼ばれたら「はーい」ってお返事するのよ〜(^m^)

No title

シン太くん暑くないの??
っておもったらやっぱり暑かったんですね(^^;
でもお布団のふわふわな感じは
寝心地がいいものね❤

うちはエアコンの設定を28℃以下にすると
いやがって逃げていきます(^^;

あにゃあ

シンちゃんかくれんぼかにゃ?
にゃんこさんって暑いときに暑そうなところに
潜っていたりするんだよね。

非公開コメント