08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

畳んじゃイヤにゃの

2015.07.31 00:04|
たまにお布団を畳んだりしていると、
シン: 片づけちゃイヤにゃ。

DSC07709.jpg

とでも言っているかのように、名残惜しそうにしがみ付くシン太なのです。

DSC07714.jpg

テポ: シンちゃんはお布団が好きだからね。

DSC07717.jpg

なのでついつい出しっぱにしてしまう我が家です。(万年床はシン太のせい?

DSC07719.jpg

ここに引っ越して来る時にクイーンサイズのベッドを捨ててしまったのですが、あの時捨てなきゃよかったなーと後悔しているテポです。
広いベッドでシン太と一緒に寝れたのになあ・・・。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

お布団は自分のもの!って思っているのねぇ~(*^艸^*)
しっかり押さえているのが可愛いですよねー。

クイーンサイズだったらシンちゃんも
大喜びだったかもw
テポさんさんとシンちゃんのフタリで仲良く
お昼寝してもたっぷりスペースありますよね(^v^)

ポチッとなぁ~♪

No title

シン太くん
お布団で二度寝したいのかな?

クイーンサイズのベッドだなんて
憧れますね(*´ω`)
いまもあったらシン太くんと優雅に
お昼寝できたかもしれませんね(´艸`*)

No title

確かに、こんなかわいいお顔で名残惜しそうにされては
絶対片付けられないですよー♡♡
うちのこはくはこんなシン太くんみたいなきゃわいいお顔ではなくて
三白眼で必死になってヨガマットにひっついていますよ(笑)
だから私は強引にしまえるのかww

No title

本当だお布団にしがみついているみたい♪
きょとんとしてぷっくりお口で見つめられたら
これは畳みにくいなあ~

クィーンサイズのベット!ゴージャス★
ずーっとぬくぬくしちゃいそうですね

No title

僕のお布団!な顔してますね^^
クネクネしながら、ゆったりまったりしたいのかな♪
こんな風に見られたら、片付けにくいですね~。

クイーンサイズのベッド、広々なんだろうなぁ(*^▽^*)
大の字で寝てみたい^^

あにゃあ

大好きなお布団をしまわないでにゃって訴えてるよね。
かわいいなぁ。
それじゃあ…
しまえないもんね。

No title

お布団抑えてるシンちゃん かわいい(♡˃ꇴ˂♡)
そっかそっかお布団LOVEなのね〜

クィーンサイズってすごい!
でも結構場所をとるから
引っ越す時は邪魔だよね〜
うちはダブルだけど 邪魔・・・w

No title

シン太くん♡
おててちょこんって乗せて可愛い♡
非公開コメント