07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

シン太、ラブラブ旅行に行く?

2013.05.30 09:36|
先週末、テポがいとこの結婚式で実家に帰っている間に、
シン太はなんと!
ガールフレンドのあんずちゃんと北海道に旅行に行っていたようです。(親の目を盗んで・・・)
シン: 行ったよ。

P5295745.jpg

シン: それが何か?
テポ: どうだったのか教えてよお。

P5295747.jpg

その時の様子はこちらをご覧ください。⇒前編 後編

★今回「レイニャン」レイママさんが、楽しいコラボを作ってくれました。
シン太は初めてのコラボなのでご覧いただけると嬉しいです。
レイママさん、ありがとうございました。そしてレイニャンお疲れ様。

★あんずミャミャさんへ
うちの子が~勝手にお宅のお穣さんを連れ出したりしてすみませんでした。なんてね。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

拝見してきました〜(^^)
さすがシン太くん、空の旅でもリラックスしてましたね〜w
思わず妄想なでなでしちゃいましたよ。

テポさんちゃんと関連記事にしてる~!
私も作り直そうかな…(^^;

あんずがそわそわしているとおもったら
そういうことだったのね~(笑)
親に内緒の旅行って
わくわくするのよねっ(≧∇≦)←オイッ

No title

にゃ~にぃ!もしかしてあれは 
あんずちゃんとの駆け落ちだったとか(●´艸`)

シンちゃん達 北海道で美味しいもの沢山食べられたかしらぁ
次にANNで札幌に来るときは 
なつのお店にも寄ってやってね~♪ 美人のCAさんも一緒にネ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あにゃあ

シンちゃんたらあんずちゃんと仲良く飛行機に乗っていたね。
楽しかったかにゃ♪
すごいくつろいでいたね~。
CAさんもかわいこにゃんだったね♪

No title

拝見しました、しんちゃんのエア旅行!かわいかったですね。写真の表情がコメントとぴったりで、かわいいです~。しんちゃんは4キロ猫ちゃんなんですね。家はダイエットさせてやっと4.5!あと数年で太るかもしれないので注意してください!やっぱりおっぱいが、かぁいい~。

No title

テポさん、素敵にご紹介頂きありがとうございました。
シンちゃん、またANNを利用してね!

No title

可愛い旅の様子がとっても面白いですねぇ~(´▽`)
CAさんのアナウンスの内容も
ちゃ~んと猫さん用になっていて笑ってしまいましたww
シンちゃんの空の旅は快適だったようですね(^o-)-☆

ポチッとなぁ~♪
非公開コメント