08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最近わかったこと

2015.08.04 00:00|
家じゅうの窓を開けて冷房を入れないでいると、ほぼ一日中PC部屋のカーテン裏に引きこもっているシン太です。

DSC07783_201508032313165f3.jpg

そんな状態でいいのか心配だったので、午後にシン太のいるPC部屋だけ冷房を入れてみたところ、カーテン裏から出てきて、お布団の上で寛ぎ始めました。

DSC07900.jpg

やっぱりこの方が穏やかそうかなあ。

DSC07902.jpg

伸びてるし。

DSC07903_20150803233306fd6.jpg

ここは冷房の風が少し当たるのだけど、いつもこうしているからそんなにイヤではないのかな。

DSC07905.jpg

ひえひえジェルマットを敷いたら、更に気持ち良さそうに寝ていました。
テポ: シンちゃん、ぽんぽん冷えませんか?

DSC07906.jpg

シン: 大丈夫にゃよ~。

シン太の体調の為には、やっぱり少しの冷房は入れた方がいいのかなと感じました。
30℃設定なのでシン太には寒すぎることはないかなと思います。
(うちのエアコン効きが良いのか、30℃でも人間には寒いくらいなのですブルブル)

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

シンちゃんのぽんぽん丸見えだね♪
かわいいなぁ。

30度設定でも寒く感じるんだね。
エアコンの効きがいいんだろうね。

No title

30℃設定ならシンちゃんの体にも優しそうだし
快適そうな姿を見るとそれが適温なのかも
しれませんよね。
私も出かけるときは29℃設定で冷房を掛けていきます。
マンションは気密性が高いからそれでも
結構涼しいですもんね(^_-)-☆

ポチッとなぁ~♪

No title

30度でも長時間つけていると
それなりに冷えますもんね。
シン太くん、とっても気持ちよさそう♪

私もエアコンの風が苦手なのですが
さすがにこのところの猛暑では
早い時間から
少し高めの設定でつけています。

No title

私もキキちゃんの適温がよくわかりません。。。

シン太くん
きもちよさそーーーーーー!!!!!

No title

やっぱり外出時もエアコン必要なのね
来週私だけ帰省するので
旦那に指示しておかなきゃw

シンちゃん気持ち良さそうだね〜
しっかり体調管理するんだよぉ
非公開コメント