10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ちょっと涼しくなったので

2015.08.13 00:00|
先週末くらいから少し気温が下がったので、昼間窓を開けて過ごす日が増えました。

DSC07928.jpg

窓を開けるとシン太は窓辺で過ごすことが多いです。
シン: 久しぶりのお外の音にゃ。(セミさんやら車やら、とってもうるさいのね)

DSC07926.jpg

暗くなってもセミさんの音はうるさく、一晩中鳴り続けています。
シン: 一週間しか地上で生きられないからね。必死にゃのね。

DSC07932.jpg

暗くなるとゴキちゃんが網戸の隙間から入るのが恐いので、全ての窓を閉めてしまう私です。
シン: あーあ、閉めちゃった。つまんにゃいの。

DSC07935.jpg

シン太は窓を開けていると、ずっと外の音が気になるようであまりお昼寝をしません。
そんな日の夜は爆睡なのです。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

お外の音やにおいを楽しんでいるんだね。
お昼寝をあんまりしないで頑張って観察してるんだ。
夜ぐっすりねんねできていいねぇ。

No title

外の音って色々な音が混じっているし
家の中の音とは全く違って聞こえているんでしょうねぇ。

セミさんの鳴き声はシンちゃんの耳に
どんなふうに届いているのかなぁ~(*^艸^*)

ポチッとなぁ~♪

No title

お外からはいろいろな音が聞こえてくるし
シン太くんのおうちからは
景色がいっぱい見えるから
ずっと眺めていたいのよね(´艸`*)

お外を眺めるシン太くんの横顔
美しいですね❤

No title

へぇ!
お外見てると
シン太くんお昼寝しないのですか!
強いコですねーーー!!!

No title

窓が開いているとシン太くんはずっとウォッチャーしてるんですね!
うちもはじめはワラワラ集まってくるけど
すぐにみんな飽きて散っていきますよ(^^;
シン太くんはいろんな音や空気を感じているんだろうなぁ(^^

No title

どアップのシン太くん、可愛いですねo(≧▽≦)o
というか、美しさを感じます♪
惚れ惚れしちゃう(❃´◡`❃)

ほんと涼しいと感じる日が増えましたね。
うちは風の通りがあまりよくないので、
まだまだ暑くって、ぷりんのオソトウォッチで
朝晩少し開ける程度です。
もっと開けていられたら、いいのになぁと^^
ぷりんもずっと外見てます^^
非公開コメント