10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

セミさんみっけ

2015.08.11 00:00|
うちのマンションは中庭に木がたくさんあるので、セミが大量に繁殖します。
我が家は11階なのですが、そこそこ飛んで来ます。

DSC07936 (1)

ガラス窓越しなので、強気なシン太。

DSC07940.jpg

これは何ゼミだろう?(網戸がコキタナイのはスルーでお願いします

DSC07938.jpg

テポはセミが大の苦手ですが、シン太は大好きたぶん
シン: ぽ~。

DSC07939.jpg

セミさんが飛んで行ってしまうと、私に報告に来るシン太なのです。
シン: お母しゃん、セミさん飛んでっちゃった。

DSC07888.jpg

テポ: そっか、そっか、また来るといいね。(私はイヤだけど

【おまけ】
シン太の食べ散らかして、干からびたカツオが、「ハエ」のように見えたので記念に撮ってみました。

DSC07924_201508102149323a1.jpg

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

11階でもセミさん来るんだねぇ…
こわいわ~。
でもシンちゃんは楽しいよね。

シンちゃんたらひからびたハエさんを
創作したんだね。

No title

セミもけっこう高いところまで飛ぶんですね。
あの鍵爪が網戸に引っ掛かりやすくて
居心地いいのかな(^□^;)
シンちゃんは夏の観察ができて楽しそう♪♪w

カツオの蠅がリアルで笑っちゃいました(*≧∀≦*)ww

ポチッとなぁ~♪

No title

私もセミは苦手。。
怖いんですよね。。

シン太くんは
いいお友達かもですね♡

そしてかつおぶし(笑)
ほんとハエみたいで一瞬怖い。。

No title

うちも11階なんですが、ここ数日同じくセミが飛んでいます〜
しかもちょっと弱りかかったセミさんって動きが読めなくてこわい・・・
あとなぜかカブトムシも来ました(笑)
シン太くんはママにちゃんと報告するんだ〜♡
なんてかわいいの〜♡♡
干からびたカツオブシのハエ!!
そうにしか見えなくて爆笑でしたww

No title

蝉さんは11階まで飛んでくるんですね~。すご~い。
私もあまり得意ではないですが窓越しなら大丈夫かも(^^ゞ
シン太くん、蝉さんいなくなって残念。
また来るといーね♪

青空のもとで蝉さんを見ているシン太くんの
横顔がよても美しいです。ためいきでちゃう(❃´◡`❃)

ハエ!似てます似てます~。オットがツボでした^^

No title

いいな~。
うちはまだ今年一回しかとんできてません(-ω-)

シン太くんとってもたのしそう~♪
おばちゃんだったら
捕まえてきて見せてあげるわよ~♪
↑生きているのは割と平気w

*家族記念日へのお祝いのコメント
 ありがとうございました!

No title

シン太くん、セミが大好きなのね~
11階まで飛んで来るなんてちょっとビックリ!
テポさんに報告に来るシン太くん、一生懸命な
感じが伝わって来ます^^
可愛いね~

No title

そんなに高いところまで行くのですね~。
窓越しで強気なシン太くん楽しそう♪
夏を感じますね。

いなくなったよ~って教えに来るなんて可愛い☆
シン太くんにとっては突然現れる面白いオモチャって感じかな?
お母さんなら出してくれるかも!って思っているかもしれませんね^^

ホントだハエっぽい!イメージしながら残したのかしらw
非公開コメント