05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

テポが寝るまでが大変なのです

2015.08.21 00:02|
そろそろ寝ようかと思った夜のこと。
いつもは私が布団で寝だすと、シン太はPC下のマットの上に移動して寝てくれるのですが、この日はちっともどいてくれませんでした。

DSC07990.jpg

しかも真ん中にいて寝にくいので、私は下の図のような体制で寝ることにしました。
(以前使った図の使い回しです)

DSC07804_201508202327093cb.jpg

しばらくこれで寝ていたのですが、床に飛び出している足が痛い・・・
悔しくなったので暗闇の中撮影してみたら、意外と明るく映っていたので、証拠写真として何枚か撮ってみました。

DSC07992.jpg

伸び伸びと寝ているシン太を反対側から撮っていて気が付いたのですが、

DSC07993.jpg

テポ: あ、あれ?シンちゃん、目開いてる?
暗闇なのでブレブレですが、開いていますよね。

DSC07994.jpg

テポ: 起きているなら、お母さんにお布団を譲っておくれよ~。
その後もしつこく写真を撮っていたら、どいてくれました。ゴミンネ。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

私もよくそんな感じになってる~。
飛び出してる足が痛い時あるよね。

No title

これは完全にテポさんがシンちゃんのお布団を
借りているっていう感じですねw

布団から出た足が痛くてもシンちゃんのために
寝る姿勢を変えているテポさんは優しいなぁ~。
目目が開いているシンちゃんは確信犯ですね(*≧∀≦*)ww

No title

シン太くんが枕側を独占しているんですね(≧▽≦)
これじゃシン太くんのお布団みたいですよね(^^*)
こうなってしまったら
シン太くん優先ですよねw

薄目を開けてねんねしている姿
実はテポさんと寄り添って寝たかったのかも?!

うふふふ、
シン太くんはテポさんお布団が大好きですね(*≧∀≦*)
薄目は、きっとお母しゃんと一緒に寝たかったのね♪
そして、足はみ出して寝てるテポさん優しいなあ(*^^*)
うちは逆にお布団に来てくれないので、羨ましいかぎり(^o^)
こうしていてくれたらそっと寄り添って寝ちゃう~(^w^)

No title

シン太くんかわゆすぎーーーーーー♡
目を開けて確信犯(笑)

でもこんなに可愛いかったら
ちょっとくらい窮屈な態勢でもガマンするしかないですね〜

ああーー でた!
ああーー でました!
ベッドを横に使う!
縦になってくれりゃ一緒に眠れるのにー
なんで横断的に寝る!

No title

そうそう、ニャンコってど真ん中に来るから
こっちは窮屈になって寝ないといけないんですよね〜
ってシン太くん目開けて寝てた!?(笑)
ママと一緒に寝たかったのね(^m^)

(チャオへのお祝いコメントありがとうございました☆)
非公開コメント