04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

黒い影

2015.09.07 00:00|
シン太が何やら上を気にしていました。
テポ: どうした?何かいる?

DSC08071.jpg

と、上を確認しましたが、特に何も変わったことはありませんでした。
シン: う~ん、何か気配を感じたんにゃけどね。

DSC08070.jpg

シン: にゃ!

DSC08068.jpg

シン: いたいた、いたにゃよー。

DSC08069.jpg

よーく見ると、電気の周りに小さい虫さんが飛んでいました。

久しぶりの虫さん登場にワクワクのシン太でした。
でもすぐにベープを点けてやっつけてやりました。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

シンちゃんの大きな目でロックオン!
小さな虫の羽音も聞き逃してないんですねー!
全神経が虫さんに向いているのね~(*^艸^*)

虫さんもベープには勝てないですよねww

ポチッとなぁ~♪

No title

シン太くん
大きなおめめが零れ落ちそうですよ~(*´ω`)

にゃんこって
本当に小さな虫でも
見つけるのが早いですよね。

No title

上向きシン太くん♡
かわゆすーー♡

虫さんはいい遊び相手だけど
ちょっと…ですよね。。

No title

シンちゃんさすが
小さい虫も見逃さないのね〜!

うちは毎日ちっさいの飛んでるので
もう気にしなくなりましたww

No title

こぼれおちそうな大きなお目目がラブリーです(❃´◡`❃)
可愛いなぁ。しみじみ。

電気のまわりの小さい虫さんも見逃さないですよね^^
更にうちでは、ヒトには見えない(と思われる)ものを見て、
にゃあ~んと鳴くお猫さまがおふたりも(^_^;)
何を見ているかわかりませんがコワイコワイな夏の夜でした(笑)
非公開コメント