08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

猫のひらきの天日干し

2015.09.16 00:57|
シン太のイビキと歯ぎしりは何度も動画に撮ってみているのですけど、音が小さすぎるようで、ミラーレスの動画機能では拾い取れないようなんです。でもまたチャレンジしてみます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々にカラっと晴れた月曜日。
お掃除を終えて一息ついている時に、ふと振り返ると、

DSC08098.jpg

シン太がキレイに開いて、自ら天日干しされていました。

DSC08101.jpg

やだーかわいい・・・。

DSC08102.jpg

DSC08106.jpg

DSC08107.jpg

美味しそうな「猫のひらき」が出来そうです。
動画もどうぞ。



↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

見事な開きっぷり[絵文字v-363:v-363] 見事は干されっぷり
(*≧∀≦*)ww ww ww
程よいふっくら感を残して美味しそうに
干しあがりそうですね(*≧∀≦*)ww

シンちゃんの寛ぎっぷりが気持ちいー♪♪

ポチッとなぁ~♪

No title

わおっ、こっこっコレは!
ほんと、ひらきの天日干しですね~♪
シン太くん可愛いすぎ~o(≧▽≦)o

お座布団のくぼみが
またちょうど良かったのでしょうね(*^^*)
ちらキバでしあわせそうな寝顔にほっこり♪

美味しそうな「猫のひらき」、
ぱくっといただいちゃってもいいかしら~(❃´◡`❃)

No title

ぷぷぷ(≧m≦)
なんて完ぺきな開きなんでしょう♡
おなかのチャックがしっかり見えますね(^^*)

ずっと雨や曇りの日ばかりだったから
シン太くんも
天日干ししたかったんでしょうね(´艸`*)

No title

やだー、かわいい!!(同じくw)
これは見事な開きだ〜(笑)
しかもバッチリお日様ポイントで♪
干されたシン太くん、お日様のいいにおいがしそう〜。
嗅いでみたい・・。フガフガ(* ̄^^ ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見事な開き!
完璧な日当たりで素晴らしい^_^
うちは開きをしないので羨ましいです♪
動画も実際に見に行っている気分になれて
嬉しいな(*´∀`*)
お腹の毛、ふわふわになりそうですね〜☆
非公開コメント