09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

不思議な行動

2015.09.18 00:19|
シン太と私は一緒の部屋で寝ているのですが、最近、明け方(4時~5時くらい)になると、

DSC08053_20150917235046b88.jpg

テポの部屋を抜け出し、シン太はヒデさんの部屋に行き、ヒデにちょっかいを出して起こしているそうです。

DSC08054 (1)

そして、朝ごはんとなでなでの要求をし、満足すると私の部屋に戻って、何事もなかったかのように静かに寝ているようなのです。

DSC08117.jpg

何も知らない私は朝起きると、
テポ: シンちゃん、今日もいい子で寝ていたよ。
と、ヒデさんに報告すると、

DSC08120.jpg

ヒデ: 何言っっちゃってるの、今朝もぼくのとこに来て大変だったんだから。
とのことなのでした。

シン太は、どうして一緒に寝ている私を起こさないで、わざわざヒデさんを起こしに行くのでしょうね。
なぞです。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

甘え上手なシンちゃん!(^。^)
テポさんにもヒデさんにもたっぷり甘えて
朝から超ご機嫌♪なのですねー。

シンちゃんに甘えられテポさんヒデさんも
幸せそうだわぁ~(*^艸^*)いいなぁ~

ポチッとなぁ~♪

No title

シン太くんなりの何かあるのかな。
テポさんを起こしたらかわいそうだにゃ。とか!

No title

ヒデさんはすぐに起きてくれるのかしら?
うちとは逆ですね。
我が家は明け方に必ず私を起こして
ごはん催促・・・(--;)
ピャピャもいるんだから
たまにはピャピャを起こして~って思いますw

テポさんにはあまあまでいたいんでしょうね❤

No title

あはは〜!
って笑ったらヒデさんに悪いけど(^^;
シン太くんまさに人を選んで起こしに行ってますね〜(笑)
ヒデさんだと起こせばもらえるってわかっているんでしょうね。
何事もなく戻ってきて寝ているっていうのもまたおかしい〜(^m^)

No title

うふふふ、きっと甘え上手さんなんですね~
ふたりにきちんと甘えて、使い分けているのかも^^

きちんと戻ってきて何事もなかったように眠ってる
というのがとっても可愛いです^^

うちは起きるポイントが違うみたいで、
トイレの砂をかいている音は私が反応し、
うにゃうにゃ鳴いているのにはオットが反応するらしく、
うまく使い分けているようです^^

↓一緒のお写真いいですね(^_-)-☆
シン太くん、お目目くりっくりで可愛い☆
きっとテポさんと一緒のお写真嬉しかったんだと思います♪
非公開コメント