10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

バタバタな連休

2015.09.24 01:45|
シン: せっかくのシルバーウイークだというのに、

DSC05118_20150924010006638.jpg

シン: お客さんが来たり、出かけたりって、全然相手してくれなかったのね。ブス

DSC05121.jpg

テポ: ごめんね。今ちょっとね、忙しいのよお。
シン: 夜の「なでなで」だけでも、キッチリやってよね。

DSC05148.jpg

という訳で夜の「なでなで」はしてあげるようにしていたのですけど、ちょっと不満そうです。

DSC05149.jpg

連休中はバタバタとしており、その中でヒデさんは夜勤があったりして、めちゃくちゃ不規則な我が家でした。
当分、バタバタは続きそうです。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

シンちゃんはちょっとご機嫌斜めですかね~
私も連休中にたっぷり遊んであげようと思っていたけど
けっこう普通でした(^д^;)ヾ

お腹撫で撫ででご機嫌直してねシンちゃん!

ポチッとなぁ~♪

No title

連休だと普段来られないお客様が来たり
お出かけしたり
シン太くんにとっては
ちょっぴりつまらないことになるんですね(^^;

連休明けの今日は
テポさんにいっぱい
あまあましてね❤

No title

あらら..
それはシン太くん、ちょっと淋しいかもですね。

No title

あらら、連休お忙しかったんですね〜。
シン太くん夜はたっぷりなでなでしてもらったかな♪
あんな姿で寝そべられたらたまりません〜♡

あにゃあ

ちぇ~ってお顔してるね。
もっとかまってほしかったのね。
夜にたくさんなでなでしてもらってね。

No title

テポさんやヒデさんには充実した連休でしたね^^
でも、シン太くんは寂しかったね~。
埋め合わせの「なでなで」延長キャンペーンをしてもらって、
バタバタが終わるまで夜撫で延長はいかがかしら?^^
それでご機嫌直してね(^_-)-☆

ふふふ、ヒトみたいに寝ているシン太くんは、
やっぱり可愛いのだ(*^^*)

お忙しいようですし、季節の変わり目でもあるので
お身体ご自愛なさってくださいね。
非公開コメント