08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

水のトラブル

2015.10.09 00:00|
昨日は洗面所のお湯の出が悪いので、水のトラブル、ク○~シアン♪さんに来て頂きました。
シン太にはいつも通りケージに避難してもらったのですが、業者さんの出入りが多くて、その度にシン太を見に行くと、

シン: 帰った?

DSC08238_20151008234614e87.jpg

と、顔を出すのですが、業者さんが戻ってくると、
シン: また来た。

DSC08239.jpg

と隠れるしまつ。
ちょっと長い時間戻って来ないと、
シン: 今度は帰ったかにゃ。

DSC08242.jpg

シン: ねえねえ、帰った?

DSC08243.jpg

テポ: いや、まだ帰ってないから。また来るから。

そして業者さんが戻って来ると、またベッドの中に潜るといったことの繰り返しでした。

そんなこんなで3時間半、ケージのベッドの下で隠れて過ごしていたシン太でしたが、業者さんが帰るとさっさと出てきて、カツオをねだりまくり、食べまくっていました。

DSC08256.jpg

洗面所のお湯の出は結局蛇口ごと取り換えなくてはいけなくて、結構なお値段してしまいました。痛いです。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

シンちゃん3時間半の長期戦お疲れさまでした!!
たびたびの出入りがあったのではシンちゃんも
落ち着かなかったでしょうね。
御褒美のカツオを貰って良かったねー(^v^)

水回りって修理が高いですよね(><)
でも必要だし;;; 直ってよかったです!

ポチッとなぁ~♪

No title

3時間半、シン太くんお疲れ様でした。

水回りのトラブルは
大変ですよね。
それでも直ってよかったです。

シン太くんは業者さんが帰ると
すぐに出てきてくれるんですね(^^*)
うちは一日籠ってごはんも食べないので
本当に困るんです(TT)

No title

シン太くんひょこひょこして可愛い♡
本人は怖かったでしょうけど。。

お水回りは毎日のことだから
仕方ないですよね。。。

ベッドから覗き見て、パタっていなくなるシン太くんかわいすぎる〜(≧▽≦)
ちょっとイソギンチャクっぽい(笑)
でも怖かったのよね、お疲れ様ー!
こういう業者さんって出張費とかが高いんですよね(^^;;

(三匹の声聴いてもらえて嬉しいでっす♪クックの声が意外なんですw)

No title

シンちゃんお疲れ様〜w
業者の人って飼い主にとっては救世主だけど
猫にとっては敵だもんねww

どんどん寒くなるから
お湯が出ないと辛い・・・治ってよかった!
非公開コメント