10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ミャミャが来たにゃ

2013.06.06 00:55|
シン太です。
昨日は「あんずニャよ!」のあんずちゃんのミャミャが遊びに来るということで、
ぼくちゃんご挨拶しなくっちゃとスタンバッテいたのね。


P6050022.jpg

でもね、いざ来たら、ロングヘアーのきれいなお姉さんだったので
ぼくちゃんキンチョーしちゃって、隠れてばっかりいたのにゃ。
テヘ

P6050035.jpg

奥の部屋のカーテン裏や、お布団の中や、最終的にはソファーの裏で様子を伺っていました。

P6050032.jpg

そしてちょっとミャミャさんが部屋から居なくなると、
コソコソと手荷物検査バッグの香りを確認していました。

P6050036_20130605234829.jpg

すると落ち着いたようで、その後やっとご挨拶できたシン太でした。

P6050038.jpg

P6050039.jpg

帰る時間が近付いた頃にやっと慣れたようで、
少しの間だけ近くでミャミャさんを観察していました。

P6050041.jpg

シン: ぼぼぼ、ぼくが、あんずちゃんとお付き合いさせていただいております、シン太ですよ。

【おまけ】
頂いたじゃらしでさっそく遊んでいました。
遊んでいる様子はまた今度アップしますね。

P6050047.jpg

@あんずミャミャさんへ
たくさんのお土産ありがとうございました。
テポは慣れないお客様におもてなしべただったなーと反省です。
機会があったらまた遊びに来て下さいね。
私も今度はあんずちゃんに逢いに行きま~す。


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あにゃあ

あんずちゃんのミャミャさんが会いに来てくれたのね。
ちゃんとご挨拶できてえらいのにゃあ♪

No title

ロングヘアーの綺麗なお姉さんに シンちゃん照れちゃって
隠れてしまったんですね(´▽`)
でもちゃんと出てくるんですもの!シンちゃんは
フレンドリーですよ~!^^ うちの子達だったら
絶対に無理だろうなぁ~;; シンちゃんみたいになって欲しわ~!

ポチッとなぁ~♪

No title

昨日は長々とお邪魔しました!
シン太くん、緊張させちゃってごめんね(><)
でもすりすりしてくれて
とってもうれしかった~(*´▽`)

おもてなしべただなんてとんでもないですよ~!
おいしいお料理にたのしいおしゃべりで
素敵であっという間のひと時を過ごせました♪

ちと遠いですが
今度はぜひ我が家へ~(^^

No title

シン太くん、最後はちゃんとすりすりもして
出てきてくれたんですからエラいですよ〜!
きっと彼女(あんずちゃん)のお母さんだったから
いつも以上にドキドキしちゃったんですよw

シン太くん、オモチャいっぱいもらえてよかったねぇ(^^)

No title

シンちゃん、美人のあんずミャミャさんに緊張したのね^^
スリスリの挨拶して偉いわ(*^_^*)
頑張ったね!
おもちゃで遊ぶシンちゃん、マズルがぷっくりでプリティー!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シン太君はじめまして!
男の子はキレイなお姉さんに緊張しちゃいますよね( ´艸`)
でも遊んでるお顔がとってもかわいいです♡

あんずちゃんの接待係っぷりも是非見せて下さいね!
非公開コメント