08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ぼく頑張ったニョ

2015.10.19 00:03|
昨日も業者さんがみえました。
最近のシン太は私が部屋を掃除し出して着替えたりしていると、業者さんが来る=しまわれるって解ったようで、隠れるようになりました。
テポ: シンちゃーん、そこにいるのは解っているのだよ。

DSC08287.jpg

シン: ひょこ。

DSC08285.jpg

テポ: お客さん来るからケージに入ろう。

DSC08289.jpg

シン: いやにゃ。

DSC08288.jpg

そう言って、ソファー&カーテンの裏に隠れて出てこようとしないので、そのまま業者さんをお迎えすることにしました。
今回は一人だけだし、もの静かで穏やかに話すタイプの方なので、出しっぱでも大丈夫かなと判断しました。
そして約2時間半の商談を終えると、途端に出て来るシン太でした。↓

DSC08292.jpg

ちょっとへっぴり越しで出てきて、今回もお客様の座っていた場所のニオイを嗅ぎまくっていました。

DSC08293.jpg

一通り嗅ぎ終えると落ち着いて休憩。

DSC08295.jpg

その後はお腹が空いたらしく、カツオをガツガツ食べまくっていました。
気持ちの入れ替えは早い子です。
シン: ぼくちゃん、今日は頑張ったんニョよ。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

シンちゃん頑張ったのね。
2時間半は長いもんね。
えらかったのにゃ。

No title

シンちゃん良く頑張りましたねーe-278
ドキドキ緊張しながらも気になるから
ソファーの裏から業者さん様子を
見ていたのかなぁー(^艸^)

頑張った御褒美にカツオが貰えてよかったねぇ~!

ポチッとなぁ~♪

No title

シン太くんは業者さんが帰ると
すぐに出てきて偉いなぁ(*´ω`)
ケージの中ではなくても
安心して籠れる場所を見つけたんですね(^^

元気のいい業者さんは気持ちいいけれど
お猫様からしたら
今回のような物静かな方のほうがいいですよね♪

No title

シン太くん頑張った!!!!

がんばった…

e-9 カーテンと窓ガラスの間って、とっても落ち着くよね…
 シン太くん、”この空間は、ボクのもの…”って言ってマス!!
 お客さんが帰ったら、あとはシン太くんの自由空間…
 e-343
            <ののちゃんより>

No title

シン太くんかしこいね〜。
でも見つかっちゃったね〜(笑)
お客様が来ている間は必死に息を潜めていたのかしら
それはお腹空いちゃうよね!

シン太くん隠れてお話し聞いていたのかな?
へっぴり腰で出てくる姿(笑)楓と一緒です(^w^)
やっぱり匂いでお客様チェックするのね~
やっと安心できてよかったね♪
非公開コメント