08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

寝て、遊んで、寛ぐ

2015.10.23 00:58|
最近、秋晴れが続いております。

DSC08321.jpg

シン太はもちろん、お昼寝が気持ち良さそうです。

DSC08324.jpg

寝ているととても静かなのですけど、夕方突然起き出すと、
シン: あちょぼ。(遊ぼの意)

DSC08320.jpg

と、目を輝かせて誘ってきます。
ちょっと面倒くさいけど、老体にムチ打って遊んであげています。

DSC08203.jpg

遊んで満足すると座椅子によりかかり、テレビを見ながら夕ごはんを待っていたりなんかするシン太なのでした。
いいのだよ、シンちゃんが幸せなら。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

窓辺で日向ぼっこの充電をして
元気が溜まったらテポさんにたっぷり遊んでもらう!
それがシンちゃんの幸せですもんねぇ~♪♪

ご飯を待っている姿も可愛いですね(*^o^*)

ポチッとなぁ~♪

No title

秋晴れ、気持ちいいですよね~♪
シン太くんの寝顔にほっこりします(❃´◡`❃)
あちょぼのキラキラお目目を見たら、断れないですね^^
老体にムチ打って…、すごく同感(^^ゞ
平日は構ってあげられてないので望むなら頑張らないと、と^^
うんうん、満足そうなシン太くんが嬉しい♪

↓二倍‼︎(゚o゚;; 私ヤバイですσ(^_^;)
ぷりんはちび時代は同じように起こされてましたが、
今は朝までぐっすりなんです。
逆にカプが今、寝ぐずりな感じでヒトが寝ると、
うにゃうにゃ言い出すんです。
お留守番ばっかりで構ってあげられる時間が少ないから
かなぁと、いいこいいこして寝かしつける感じです。
テポさんとヒデさんと要求が違うのが面白いですね(*^。^*)

No title

秋の日差しは心地よくて
お昼寝にはもってこいですもんね♪
たっぷり受電した後はたくさん遊んで
まったりなんですね(*´ω`)

我が家も同じように一日を過ごしていますよ~(^^
たしかに遊べ攻撃は私もめんどくさいかも(笑)
↑我が家の場合、特にしつこいのでw

No title

ですね〜
シン太くんが幸せならいいのだ!
私もキキちゃんが幸せならいいのです!
多少の傷はガマン。。

No title

テレビを見ながらゴハンを待つってー!!爆笑
テポさんの気持ちの全てが
最後の一文に込められている気がするww
いやいや、でも本当にそうですよね。
私たちは下僕♪

No title

かわいいシンちゃん中心の毎日ですねw
うちもそうそう
メイドみたいなもんですわw

テポさん 老体にムチうってって〜ww

あにゃあ

ひなたぼっこしながらお昼寝して
遊んでご飯待ちですか~。
幸せそうだにゃあ♪
非公開コメント