04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

停電の日

2015.11.04 00:00|
シン: テレビを見ていたら、

DSC08366.jpg

パチッ!
シン: 急に電気が消えたにゃ!

DSC08368.jpg

昨日は祝日だと言うのに、11時~17時までマンションの電気工事の為に、停電という一日でした。
前もってお知らせは来ていたのですがすっかり忘れていて、冷蔵庫まで止まってしまったのであせりました。
取りあえずアイスはすぐに食べちゃいました。

シン: お母しゃん、テレビ見れない、つまんにゃい。

DSC08365.jpg

テレビもPCも掃除機もアイロンも家電話も使えないので、出来ることといったら部屋の片づけくらいでした。
色々たまったカタログや雑誌などまとめるにはちょうどよかったかもです。

電気が来ないと家の中が静かでした。
色んな物が電気が通っているだけで、生きている音がしているのだなと感じました。

DSC08320_2015110323454701d.jpg

シン太は私のお片づけが珍しいのか、ずっとジャマしていました。(↑この写真は以前の使い回しです)

@ここんとこバタバタしていて、訪問ができなかったりしていてスミマセン。(ノ_<)

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

11時から17時まで電気が止まったら
やっぱり冷蔵庫の中の物が心配ですよね;;
確かに生活の中に電気がないと困ることばかりだし
普段は気付かない電気の音ってあるんだなぁー。

片づけでジャマされても嬉しいかも!(*^艸^*)
シンちゃんも楽しんでいたのよねぇ~♪w

ポチッとなぁ~♪

No title

結構長い停電!
冷蔵庫とか焦りますね!!!!

シン太くんもいろんな体験しますね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに休日に停電は困りますね!
やっぱりとりあえずアイスはたべるべきw
こういう時って、いかに電気や水が大事が痛感しますよね。
うちももう直ぐ点検で停電&断水だ〜

No title

たまに停電になってくれたほうが
私は仕事ができない言い訳になっていいかもww
でも、寒い時じゃなくて良かったね
非公開コメント