06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

接待できたニャ

2015.11.30 01:38|
お引っ越しブルーなテポに、たくさんの励ましのお言葉をありがとうございました。
リフォームあるあるお話も聞けて、とても参考になりました。もちょっと頑張れそうです、いえ、頑張ります。ヽ( ´_`)丿
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜にレイニャンレイママさんが遊びに来てくれました。
ここに居られるのもあと少し、まだシン太に逢ったことがなかったので、逢いに来てくれましたよ~。

ドアフォンを鳴らさずにレイママさんと一緒に玄関に入り、リビングのドアを開けると目の前にシン太が!
たぶん私だけが帰って来たのだと思ってお出迎えしていたのでしょう。
シン太はフイをつかれたようでキョトンとして固まっていました。(^^
シン: だれでつか?

DSC08481.jpg

しばらくして我に返ると、へっぴり腰でソファー裏に隠れちゃいましたが、レイママさんの優しい声と、お土産のじゃらしが気に入ったのか、コソッと出てきて遊んでいました。すごい!

DSC08480.jpg

ママさんの大きな一眼レフを向けられるとモデル魂が騒ぐのか、ガン見していましたよ(^^

DSC08478.jpg

その後も時々隠れながらも出てきては、ママさんのニホイを嗅いだり顔にスリスリしたり、おちりも嗅がせて(^^;あげてました。

DSC08482.jpg

テポ: すごい!すごいよシンちゃん、成長したね。レイママさんもすごいぞ!
ここ4カ月間で業者さんなど人の出入りがすごく多かったので、来客に少し慣れたのかも知れません。
幻の猫で終わらなくてよかったです。ホッ
せっかく来て頂いたのに、シャッターチャンスを逃してばかりのテポでした。

レイママさんが帰った後も遊び足りなかったのか、部屋中走り回って頂いたじゃらしを持って来て
シン: 振れ
と催促されました。

その後ようやく落ち着いてテレビを見ながら

DSC08490.jpg

爆睡したシンン太でした。

DSC08491.jpg

レイママさん、お仕事お忙しい中遊びに来て頂けて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。(^-^)/

【おまけ】
レイママさんから「お引っ越し応援グッズ」を頂きました。
引っ越し用の便利エプロンや手袋、疲れた体に効く入浴剤やハンドクリームまで、その他シン太におやつまで。

DSC08486.jpg

お気使いありがとうございます。
師走の引っ越し楽しんで乗り切れそうです。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

シンちゃんカメラをガン見で凄いです!!
お客様も嬉しかっただろうし
なによりテポさんが嬉しかったのねぇ~(*^艸^*)
いっぱい遊んでもらってシンちゃんも楽しい一日でしたね♪♪

お引越しグッズの中にハンドクリームという気遣いも
嬉しいですよねー。

ポチッとなぁ~♪

No title

おはようございます。
いやはや、お家買ってリフォームするの大変ですよね。
うちは最初から戸建だったのですが、もう間取りをどうするかとか大変でした。
家のローン組むのもシビれる毎日で。
ところで、新しいお家は、シンちゃん仕様の部分があったりするのかな

No title

おお~
シン太くんすぐに出てきてくれたんですね(*´ω`)
きっとレイママさんのやさしさが
伝わったんでしょうね❤
うらやましい~(^^*)

お引越し応援グッズはうれしいですね。
新しいおうちは消防点検もないから
シン太くん安心して過ごせそうですね♪

No title

シン太くんも楽しかったみたい♡

優しいお心遣いうれしいですね。

No title

テポさん、お忙しい中お招きいただきまして
ありがとうございました。
たくさんお話出来て嬉しかったです。
シン太くん、最初はソファーの後ろに隠れちゃった
けど、じゃらしで遊んでくれてありがとうね。
そして沢山写真を撮らせてくれてモデルさんとしても
ビカイチだったわ!
引っ越し当日はエプロンのポッケにカツオと携帯を
入れて頑張って下さいませ。

No title

おお!レイママさんの応援頼もしいですね
ステキグッズで楽しくお引越ししなきゃ♪
うちにいらした時も 禅もなつもすっごく遊んでもらって
レイママさんの魔法にかかったみたいになってましたよ〜w
ピーナッツ王国は近いもの
またいつでも会えますぞ!

No title

シン太くん、可愛い~o(≧▽≦)o
いいなぁいいなぁ♪
私も可愛いシン太くんに会いた~い。

うちはきっと幻の猫さんです。特にぷりんが。
シン太はえらいなぁ。ダンディだわ(〃ω〃)♪

お引っ越し応援グッズ、嬉しいですね(*^^*)
とにかく手がガサガサになるので、
手袋とハンドクリームでケアされてくださいね。
私はここ数日の乾燥とお掃除で手がボロボロ(;へ:)
非公開コメント