04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

明日は引っ越しニャ

2015.12.14 01:36|
いよいよ明日は引っ越しです。
今日はラストスパートでお片づけです。
しばらく更新できないかも知れませんが忘れないで下さいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テポとヒデがあたふた荷作りしている間、テレビを見てのんびり過ごしているシン太です。

DSC08542.jpg

真剣な顔して何を見ているのでしょう?(^m^)

DSC08544.jpg

シン: 前に撮った懐かしのヒットソング集にゃ。

DSC08543.jpg

シン: これ聞きながら、二人とも作業に励むのにゃ。

DSC08545.jpg

シン太は構ってもらえないのでつまらないらしく、大人しくテレビを見ているか寝ていることが多いです。
当日はシン太のメンタルが心配です。
がんばろうね、シンちゃん。

【おまけ】
私が好きだったリビングの窓からの眺め。見納めです。(←いつまでもウジウジしつこくてスミマセン)
さようなら、私のスカイツリー。

DSC08551.jpg

さようなら、私の富士山。

DSC08555.jpg

さようなら東京。(仕事で都内に通いますけどね

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

シンちゃんの落ち着いた様子からは引っ越しの
真っ最中なんて想像できないけれど
テポさんもヒデさんも大忙しですよね。

私も今まで何度か引っ越しを経験しているので
住み慣れた町や風景とのお別れが辛くなる気持ちがよく分かります。

当日、シンちゃんの気持ちが落ち着いていますように!



No title

わぁ!
いよいよ!
ラストスパート!!!

シン太くん、当日も大丈夫だといいですね。
きっと大丈夫!

No title

きれいな夜景を見ると
名残惜しいというか切なくなりますね。
でもまた新しい場所には新しい素敵なものがあるはずです(^^

お引越し先に行ったら
とりあえずシン太くんの好きなだけ
探険させてあげると
慣れるのが早いかもしれないですよ~♪

お引越し…

e-9 富士山が毎日窓から見えるなんて、素晴らしいことです。
お引越したいへんですね…頑張ってください。
引っ越してから1週間は、シン太くんには、過剰に大好きご飯を上げましょうね…。
引っ越し先で逃げちゃうケースが時たまあるけど、おいしいものをふんだんにあげれば、「ここの方が居心地いいかも…」って思わせるのです。
でも、通常に戻すとき、けっこうモメます。

            <ののちゃんより>

いよいよ明日引っ越しですね!!
シン太くんも無事に新居に落ち着きますように☆
荷ほどきはゆっくりやって、引っ越し後はひとまず身体を休めてくださいね!!
ブログ再開を気長に待っていますよ〜(*^_^*)
がんばってください!

No title

いよいよお引越しですね
到着したらのんびり少しづつお片づけしてください
シンちゃんもこれからが本番よ!!
頑張れ〜〜〜〜

スカイツリーも富士山も逃げない!
今度は眺める角度が変わるだけですよ♪

No title

いよいよ明日ですね!
ラストスパートお疲れさまでした。
明日はもう流れに身を任せるばかりですね^^
シン太くんが元気に無事に引っ越しできるよう祈ってます♪

片付けは無理し過ぎずに頑張ってくださいね。
シン太くんが新しいお家に早く慣れてくれますように♪
シン太くん、ガンバ!(^^)!ですぞ^^

今のお家は素敵な風景がたくさんで、
にシン太くんヒデさんとの素敵な想い出がたくさん♪
心豊かでしあわせなたからもの(❃´◡`❃)

3人なら今度のお家でももっともっと素敵な
違ったしあわせが待ってると思います^^
新しいお家からの更新、お待ちしてますね~♪♪

あにゃあ

いよいよ明日お引越なのですね。
大変にゃあ。
新しい場所も楽しいよ~。

シンちゃん頑張ってね。

うちの子たちはモアぴょんが新しい家でしばらく
叫んでいたけど結構早く落ち着いたよ。
マノぽんは1晩かかったかな。

No title

お引越し無事に済みましたか〜?
荷物の整理などお忙しい毎日だと思います。
シン太くんは新しいおうちチェックに日々、励んでいるのかな?^_^
環境の変化は人もニャンも戸惑う事もあるけれど
新鮮で楽しい事もあると思いますよ〜♪
うちのニャンズは1年経って本調子になってきた感じです(^m^)

もう今頃は新居ですね
荷物整理やらお疲れ様です
シン太くん大丈夫かな?

シン太くんの見守りポーズ、監督みたいだわ(笑)
それにしても見事な眺め!これは素敵すぎる~っ
これからはきっと違う楽しみが待ってますよ
非公開コメント