06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

田舎暮らし始まりました

2015.12.23 00:00|
ご無沙汰しました。
怒涛の一週間が過ぎてゆきました。(忙し過ぎてシン太の写真を撮る余裕が全くなかったです)
引っ越し当日は色んな業者さんがみえたので、シン太はケージ内のベッドの下に潜り、ずーっとオーラを隠していました。
朝の8時半から始まり、終わったのは夜8時。
テポ: シンちゃん、お疲れ様。
シン太は初日の夜から家じゅうの探検をし、1階~2階までニオイを嗅ぎまくっていました。

DSC08576.jpg

すぐに慣れたように見えましたが、2日間は全くごはんも水も大好きなカツオも食べませんでした。
今はすっかり食欲も出ていつものペースに戻ったようです。

DSC08578.jpg

前とちょっと変わったのは、ケージにいることが多くなりました。
ケージの3階が安心するのか、気が付くとここで寝ていることが多いです。
以前はあまり入りたがらなかったのですけどね。
まだ、新しい家に慣れていないってことなのですかね。

DSC08579.jpg

そうそう、引っ越しでメインのデスクトップPCが壊れてしまいました。
昨日引き取りにきて修理に出すことに・・・。フ~ゥ

【おまけ】
地元の高校時代の友人達が、引っ越しの差し入れと、お祝いにと「幸福の木」をプレゼントしてくれました。

DSC08580.jpg

ありがたいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お気遣いのメールをくださった方々、ありがとうございました。(* ´ ▽ ` *)


↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

お疲れさまでしたのにゃ

お引越お疲れ様でした。
シンちゃんも少しずつ新しいお家に慣れていってるところなのね。

立派な幸福の木だね~。
そうか地元のお友達が近くなったんだもんね。

No title

お引越しお疲れさまでした。
まだやることもあるだろうし、PCも早く直って
戻ってくると良いですね!

シンちゃんは、今までとは違う何かを感じて
もう少し様子見をしているんですね。

立派な幸福の木!! お友達の心がこもっていていいですね~^^

ポチッとなぁ~♪



No title

お引越しお疲れさまでした。
ずっと住んできたお家から
新しいおうちに引っ越したのだから
シン太くんも少しずつ慣れて行けばいいと思いますよん(^^*)

幸福の木のプレゼントうれしいですね。
一戸建ていいなぁ(*´ω`)
シン太くん、本当になれたら
いっぱい探険できるわね~。

No title

テポさんシン太くんお引っ越しお疲れさまでした。
ごはん食べなかったですか、、心配でしたね。
でも食欲も戻ったようでほっとしました^^

猫さんは環境変化に敏感とのこと。まだ1週間ですもんね。
安全地帯のケージがあればきっと徐々に慣れてくれますね。
シン太くんがのんびりできるおうちだと分かって、
早く慣れてくれるといいですね^^
うちも帰省で実家に行くので慣れない様子わかります。
安全地帯があれば少しづつ慣れてくれるように思います。

テポさんもお疲れのことと思います。
ご自愛なさってくださいね。
幸福の木、嬉しいですね。
テポさん家にしあわせが舞いおりますように♪

お引越しお疲れ様でした!!
テポさんもヒデさんもお疲れが出ないようご自愛くださいね。
シン太くんも頑張ったねー!
ケージの中は自分のテリトリーだから落ち着くんでしょうね。
徐々に新しいお家のにおいにも慣れてきたら
きっと色々探検できるようになりますよ!
少しずつ慣れようね、シン太くん(*^_^*)
引越し祝い嬉しいですね♪

No title

お引越しお疲れ様でした!!!
大変でしたよね〜
まだまだ荷ほどきがありますかね。。

引き続き、むりされずにファイトです!!!

シン太くんも少しずつ慣れますよね。
可愛いシン太くんを久しぶりに見られてよかったです♡


No title

お引越しお疲れ様でした!
今度は二階もあるから
シンちゃんがお家に慣れたらいっぱい探検できるね♪
新天地でい〜っぱいいい事がありますように!

お片づけはのんびりやって
疲れが出ないようにしてくださいね
非公開コメント