08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

毎年この時期は

2015.12.24 00:37|
世間は今日はクリスマスイヴですね。
私は毎年この日の前後は年賀状書きに追われています。

DSC08592.jpg

今年は引っ越しでバタバタしていて大丈夫だろうかと心配していましたが、何とか少しずつ書いています。

DSC08594.jpg

そんな年賀状書きの途中、休憩の為に栗蒸羊羹など食べようと用意していたら、
テポ: う・・・。

DSC08593.jpg

周りでドタバタと遊んでいたシン太のねずさんが吹っ飛んで来ていたのでした。

DSC08589.jpg

まあ、こういうことは慣れっこなので、気にせず食べましたけどね。

@年賀状まだ30%しか終わっていないです。25日までには何とかなりそうかな。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

栗羊羹とねずたんが一緒のお皿に
入ってるねぇ。
シンちゃんが入れたんだと思うと
すっごいかわいいなぁ♪

年賀状書き頑張ってるのね。
私は年賀状出さないから気楽なもんです。

新居

e-9 引越しが無事済んで、ご苦労様でした。
 シン太くんも、新居に馴染んでくれたかな…
 猫にとって、新しいおうちは、ワクワクドキドキですね…
 当面、おいしいものをあげて、リラックスさせちゃいましょうね…
 (急に元に戻すと、モメるので徐々にね…♪)

            <ののちゃんより>

No title

羊羹の皿に盛られちゃいましたね。
シンちゃんが元気いっぱい遊んでいたっていうことだから
ネズさんも喜んでいたかも (*^艸^*)ププww

年賀状 私はまだ1枚もかけていません(><)ダイジョウブカナー;;

ポチッとなぁ~♪




メールの時代になったとはいえ
やはり年賀状は嬉しいですよね♪
近いところだと
25日過ぎて出しても
元日に着いた気がしますよ。

シン太くんナイスインですね(≧▽≦)
構ってほしくて
わざとだってりして?!(笑)

No title

引越しお疲れ様でした。
シン太くんも頑張りましたね!
ネズさんが羊羹と並んでる〜(^m^)
パッと見たら同じ和菓子みたい^_^
思い切り遊べていて順応性が早いですね♪
新しいおうちは二階にも行けるし、楽しみが広がりそう!

No title

私もシン太くんがわざと入れたのでは・・という気がしますw
シン太くんも一緒にオヤツタイム楽しみたかったのかな♪
今年は喪中なので年賀状作りがないので
ちょっと気が楽なutsuboです(^^;

No title

お引越しおつかれさまでした!
年賀状・・・・私はこれからです
間に合うのかしら(笑)

ねずさんトッピング!
あやややや~上手に乗っかっちゃいましたね(笑)
わたしも気にせず食べますww

No title

メリークリスマス♪
シン太くんは新しいおうちで楽しいクリスマスを過ごせたかな^^

私はただ普通に仕事してた平日でした(^_^;)
まぁ水曜日の祝日にシャンパンとケーキを楽しんだので^^

年賀状は明日からはじめます。
帰省前に投函するのが目標です(^_^;)

あはは、ねずさんはあるあるですよね~ww
私も気にしませ~んww

かまくらベッドは安全地帯だから、
いつもの安心して籠っているシン太くんが見られますね。
良かった^^

No title

お引越しのあとに年賀状書き。。。
ほんとにご苦労さまです。。

シン太くんのねずさん(笑)


非公開コメント