10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

今の家の良かった所

2016.01.07 00:40|
築35年の今の家。昭和55年頃に建てられたのかな。
前に住んでいた方が10年前にリフォームし、床暖房を付けていたことがラッキーでした。
他には浴室と洗面所だけは新しくなっていたので、そこは今回リフォームせずにすんだところでした。

床暖はシン太も気に入ったようで、最近のお気に入りの床がここです。(すき間

DSC08668.jpg

直に床は痛そうですけどね。

DSC08670.jpg

以前のマンションでは、冬はホッカペの上で一日を過ごすことが多かったシン太。

DSC08672.jpg

あったか範囲が広がった為か、前ほどホカペの上にいる私にくっ付くことが減った気がします。ちょとサミシイ

DSC08676.jpg

暑くなるとクールダウンで座椅子の上に。

今のお家は寒いので、床暖があるリビング以外はスリッパなしでは歩けません。
戸建てって本当に寒いんですね。いえ、うちが寒すぎるのかあ・・・。
床暖があって本当に良かったです。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

一軒家に住んでいる友人たちは、
やっぱり寒いって言っていますよ。

それにしても、シンちゃん 分かりやすーい(^◇^)ww
一番暖まっているのは床面ですもんね!!
暖かくって幸せそうだなぁw

ポチッとなぁ~♪

床暖いいですね~
ぬくぬくエリアが増えて、シン太くんよかったね~

そっか、戸建て、マンションに比べると寒いのかもしれませんねぇ!
マンションだと周りの家の暖房で暖かいし
うちのマンションも下の居酒屋が休みだと寒いです(^^;

あにゃあ

床暖があってよかったね~。
気持ちよさそうにゃお顔してるね♪

戸建てって寒いんだよね。
マンションに住む前は気が付かなかったけどね。
実家にいくとわかる。

No title

床暖房、快適ですよね♡
シン太くんきゃわわ♡

キキちゃんもペターって張り付いてます♡

私はマンションしか住んだコトないけど
戸建は寒いっていいますよね。
慣れるのかなぁ。

No title

床暖、うちのネコたちも虜ですよ〜。
床暖をつけるとねこたつにいてもみんな出てきます(笑)
シン太くんも気持ちよさそう〜。
直にあったかい床がいいのよね、チャオもそうです(^m^)

No title

シンちゃん気持ちよさそうでいいねぇ〜
うちもすっごく寒いですヨォ
床暖のある部屋以外はスリッパだもん
はじめて床暖のありがたみを実感してますw

No title

床暖いいですね~(*´ω`)
お部屋全体が暖かくなるっていいますよね。
シン太くん、気持ちよさそう♡

やはり戸建ては寒いですか。
うちは角部屋だから
(しかも西向き・・・)
マンションでも寒いですよ~(TT)

No title

ペタンと隙間に^_^
温まりながら色んな場所で寛げていいねシン太くん♪
床暖はポカポカで幸せですよね〜!
うちは、ひと部屋だけ付いているのですが、
横になったらもう動きたくありません(^m^)

戸建は暖まるまで時間が掛かるかもしれませんね。
でも広くて快適そう☆

No title

床暖いいですね~♪
シン太くん、隙間ってww
でも床暖だといろんなところでゴロンできて嬉しいね~^^

うんうん戸建ては寒いですよね。実家がそーなんです。
マンションは高気密で冬はあったかですもんえ^^
でも戸建ての良さもいっぱいあるからこれからが楽しみですよね。
シン太くんのお気に入りがもっと増えますように(^_-)-☆

こんにちは

うちも戸建なのですが、マンションに比べると寒いんですよー
テポ家はわからないけど、うちは築20年近くて、その頃の建物は二重サッシでは無いので、暖気が外に逃げていくんですよねー
非公開コメント