06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お手伝いしたのにゃ

2016.01.13 01:13|
年末の大掃除のこと。
毎年、なぜかこの時期ヒデさんは家にいなくて(仕事だけど・・・)、私一人で大掃除をしています。
今年はシン太が手伝って?くれました(^^
シン: 窓拭きチェックにゃ。

DSC08648.jpg

一年間空き家だったので、家じゅうの窓がドロで汚れていました。
全部拭き終わるのに半日かかりましたよ~(^^;疲れた~

DSC08657.jpg

シン太もなぜか疲れたようで、午後にはぐっすりお昼寝していました。

DSC08656.jpg

なんだかんだ言って、私は一人で大掃除するのが好きみたいです。
自分のペースでできるからね。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

大きな窓だし一軒家の大掃除って
やることがいっぱいありそうですねー

でもシンちゃんも一緒に手伝ってくれたから
疲れも半減になりますよね~ \(^v^)

ポチッとなぁ~♪

No title

わぁ~、シン太くんお手伝いしたの!偉いなぁ~。
うちなんて、大掃除そのものをサボってしまった(^_^;)

でも、窓がキレイになると、オソトウォッチも
楽しくなるから嬉しいね~(❃´◡`❃)

あ~、わかります。私も手伝ってほしいけど、
ひとりで自分のペースでやる方が好きかも~ww
テポさん、お疲れさまでした!

↓シン太くんがいつも通り、テポさんのオヒザで
まったりリラックスしている姿みて、安心しました~。
お引っ越し、もう大丈夫ですね^^

No title

ちゃんと年末に大掃除されているんですね。

一戸建てだと
窓の数も多いから
大変だったでしょう・・・

シン太くん
テポさんを応援して疲れちゃったのね(´艸`*)

なぜか疲れるシン太 爆笑
人がせかせか動いているのを見るだけで気忙しくて疲れるのか?

あにゃあ

シンちゃんも窓拭きチェックしたから
疲れちゃったんだよね。
ぐっすりねんねしちゃって
かわいいなぁ。

No title

大掃除お疲れさまでしたね〜〜

シン太くん!!!!
完全に人じゃないですかっっっっっ!!!!!

No title

わぁ、広いお庭ですねー!
いいなぁ(^^*

シン太くんも一緒にママとお掃除がんばったのね♪
きっとテポさんの後ろをついて回って
応援してたんだわ(^m^)

No title

お外が気になるんだね〜

窓を開けたら飛び出しちゃうかな〜〜

網戸を鋼鉄製に

窓の先に何か見つけたのかな?

非公開コメント