10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

毎晩一緒に寝てるんにゃ

2016.01.19 00:02|
引っ越してきてから、シン太が一人で寝るのは心細いかと思って、ケージの隣にテポの布団を敷いて、一緒に寝るようにしていました。

DSC08689.jpg

寒いせいもあるのかすぐに布団に入ってきて、朝までわりと大人しくずっと一緒に寝ています。

DSC08688.jpg

お腹が空くとすぐ隣のケージに戻って、残っている夕飯のカリカリを食べてまた布団に入ってきます。

DSC08760.jpg

シン太にとってはとっても快適な生活なようです。

DSC08762.jpg

シン太と一緒に寝るのは私もだいぶ慣れたけど、軽く腕枕をしているので、腕がとっても痛くなって目が覚めてしまいます。
一緒に寝るのはシン太が落ち着くまでと思っていたのですけど、毎晩当然のようにお布団に来るし部屋もとっても寒いので、暖かくなるまで一緒に寝ていようかなと思うテポなのでありました。
でも・・・たまには一人で熟睡したいです。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

シンちゃんと一緒にねんねしているんだ。
腕枕で寝てるんだ。
いいですねぇ♪

にゃんこと寝られるって幸せよね。
人はちょっと寝辛かったりするけどね。

No title

テポさんの優しさにシンちゃんはとっても
喜んでいますよね!
腕枕の疲れはテポさんが慣れるしかないかも!(*^艸^*)ププww

暖かくなるまでなんて言わず、
この幸せをずーっと味わってくださいねぇ~!!

ポチッとなぁ~♪


No title

シン太くんはおなかが空いたら
ひとりでごはんを食べに行ってくれるんですね(*´ω`)

うちはずっと一緒に寝ていますが
こちらが気にしすぎなくても
ちゃんと寝てくれるから
テポさんは安心して寝ていて大丈夫だと思いますよ♪

No title

もう1匹、猫を増やしたら〜〜


猫真っしぐら〜〜‼️


2匹の生活が始まり〜〜‼️

こんにちは

男の子ならではの添い寝でしょうか
我が家の男子部は一緒に寝る派でしたが、女子部は猫だけで寝る派なのです。
その辺りの心理、どうなっているのでしょうか(笑)

No title

シン太くんポカポカだし安心できるし嬉しそうですね♪
やはり新しい環境だと、まだ不安な気持ちもあるでしょうしね~。

たまには一人で寝たい、わかります^^
私は2ニャンにサンドされて寝るので寝返りができましぇ~ん^^;
が、アイちゃんが生まれてからはニャンズとの時間が減っているので
大事な幸せタイム、ぬくぬくしてます☆

しあわせぇ~♪

e-9 何という幸せ者なのでしょう…
 お布団に入るのが、毎晩楽しみですね…♪
 シン太くんも、いごこち良さそうです。
 とっ、ところで、シンちゃんはどうやってお布団に入りますか?
 頭から…? or オチリから…?
 ののちゃんの時は、頭から布団の中央まで潜って、そこでUターンして、布団から頭だけ出していました。
 猫アンカは、猫飼ぃさんの特権ですね… これからも、幸せライフを e-418
             <ののちゃんより>  

No title

シンちゃん幸せそうなお顔だね♪
テポさんは眠りが浅い方?
私は毎日なつと一緒にねてるんだけど
踏んづけたりなんだりで
気がついたらなつが足元に移動してる事も多いの・・・・
自覚はないんだけどね〜ww

No title

なるほどぉ~(^_-)-☆
こうしたテポさんのたくさんの愛情と優しさで、
シン太くんは新しいおうちにすーっと慣れてくれたんですね~^^

うちは一緒寝がまったくないので、
毎晩こうして一緒寝できるテポさんが羨ましくってたまりません♪

シン太くんとの一緒寝で、熟睡できるとカンペキですよね。
テポさんもシン太くんもはっぴ~♪
そんな日がくるといいですね。
暖かくなっても一緒寝して、至福の時間を満喫されてくださいね~^^
非公開コメント