07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

テポ一族が来たにゃ

2016.01.22 00:41|
昨日はテポの父・母・姉がテポ家に集合しました。
父母は近くですが、姉は埼玉県の川越からなので約3時間かけてやってきました。

シン太は相変わらずケージベッドの下にずっと隠れている始末・・・。

DSC08783.jpg

前に両親だけ来た時はニオイを嗅いだりしてケージから出てきたのですが、今回は姉がよくしゃべる為か警戒しまくりで、むりやり部屋に出したらずっとへっぴりでした。(^^;

DSC08784.jpg

お昼は軽くパン類と、姉が池袋で買って来てくれたフルーツが乗ったシフォンケーキを食べて過ごしました。
シフォンケーキかわいかったのに、写真に撮るのを忘れてしまいました。残念。

DSC08781.jpg

みんなを車で実家や駅に送ったあと家に戻ると、シン太はさっそくカツオの催促でした。

DSC08786.jpg

よく食べます。

DSC08787.jpg

シン: キンチョーした後はお腹が空くにゃよ。

DSC08790.jpg

@姉は動物が苦手なので、シン太をケージから出すと固まって動けなくなっていました。
その脇でシン太もキンチョーして固まっていました。
人見知り同士の顔合わせみたいな・・・(^^;

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

お客様だったのですね。
シンちゃん隠れていたんだねぇ。
へっぴり腰になっているのもかわいい♪
本猫は必死にゃんだろうけどねぇ。

No title

お姉様もシンちゃんと同じくらい
緊張していたんですねww
お互いに微妙な距離感だったのかな?!
少しずつ慣れてくれるといいですねー(^v^)

パンがとっても美味しそう!!

ポチッとなぁ~♪

No title

シン太くんにはドキドキな一日でしたが
テポさんにとっては
楽しい一日でしたね(*´ω`)

にゃんこは動物が苦手くらいの人の方が
警戒しないといいますが
今回は違ったのかしら(´艸`*)

シン太くんはすぐに出てきてくれるからいいですよ~♪
我が家は帰った後も
しばらく引きこもっています・・・w

No title

シン太くん♡
隠れてて可愛い♡

お姉様は動物が苦手なのですね。。
それはお互い緊張ですね。

No title

確かに緊張したあとってすごくお腹がすく!
シン太くん、お疲れ様〜。
家族団らん楽しいひと時だったのですね(^^*
パンがたくさんー!←そこ
パン好きにはたまりません♪

No title

カチコチのお姉さまとシンちゃんのコラボ
ぜひ見たかったですww
シンちゃんお疲れ様でした〜
やっぱり一軒家は寒いですよね
うちの実家も寒かった・・・
そして一軒家じゃないのに寒い我が家ww
先月の電気代13000円でビビってるようじゃまだまだですねww

No title

ベッドの隙間からちょっとだけ見えてる
シン太くんが可愛いですね~^^
うふふふ、可愛いお目目が見えてるね♪
マズルぷっくりへっぴりシン太くんも可愛いにゃ。

お姉さんもシン太くんもお疲れさまでした。
人見知りどうしのご対面、キンチョーシン太くん、
ちらっとのぞいてみたかったです^^

でも、私もぷりんを迎えるまでは猫さんに
慣れてなかったのでカチンコチンだったと思います(^^ゞ
お姉さんもあと数回会ったら慣れるのではないでしょうか^^
非公開コメント