03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

初めての場所

2016.02.01 00:21|
シン: ぼくちゃん、どこにいるかと言うと。

DSC08846.jpg

シン: 大きなタンスの上にゃ。

DSC08847.jpg

シン太は整理ダンスの高さ↓はジャンプできないのですが、

DSC08848_2016020100025269c.jpg

↓整理ダンスの前に座った私の背中に飛び乗り、そこからジャンプをし整理ダンスの上に乗り、更に背の高いタンスの上にジャンプしたのでした。
テポ: 油断しました。

DSC08848 (1)

その後、乗ったはいいけれど

DSC08845.jpg

と言うことで引き出しを開けて誘導して何とかなりました。

DSC08849.jpg

シン太はその出来事が楽しかったらしく翌日も
シン: タンスの前に座ってくれワクワク
と催促されましたが、お断りしました。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

タンスの上は楽しいよね。
お母たんを踏み台にして上がったのね。

No title

テポさんの背中を利用するって思いついたシンちゃんは
ホント賢いですよねー!!
よう高くて見晴らし良いからまた上がりたいんだろうなぁー(^◇^)

そして、引き出しを階段にしてあげた
テポさんのアイデアに拍手ー!! v-424

ポチッとなぁ~♪

No title

シン太くんもニンゲンエレベーター
(↑我が家ではこう呼んでいるw)
活用術を知ってしまったんですね(´艸`*)

降りれない時は
一気に飛び降りるのよ~っ!
とあんずが申しておりますwww

No title

あはは!
シン太くん、テポさんがそこで背中を見せるのを待ってるのね(≧▽≦)
って急に乗られた方は度肝を抜かれますよね(^^;
私もクックによくそれやられます・・。

No title

シン太くん、楽しい場所みつけちゃいましたね!!
そうそう!
肩を踏み台にしますよね〜〜

絵がかわいい&分かりやすくてニヤニヤしちゃいました(笑)
シン太くん、それは珍しいアトラクション気分だよね~

うちも、同じように私を踏み台にして、クローゼットの棚に登ります(^^;
めっちゃ蹴られて、いつもしまった~!と思うんですけどね。阻止できずきやられます(笑)
非公開コメント