08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お隣り猫さん

2016.02.16 00:03|
引っ越してきてすぐのことでした。
お隣の窓が少し開いていて、そこから黒猫さんがお外を見ているところに遭遇しました。

DSC08906.jpg

シン太もワクワクして見ていたのですが、すぐに撤収されてしまいました。
それきり二度と現れることはありません。
シン: お顔出してくれないかにゃ。

DSC08907.jpg

シン太は覚えているらしく、障子を開ける度にお隣を見ているのですけどね。
シン: ちっとも顔出さんです。

DSC08910.jpg

お隣さんは今月引っ越してしまうらしいので、もう一度シン太を黒猫さんに逢わせてあげたかったなあ。

★ちなみに庭に遊びに来る猫さんは、反対隣の家の猫さんです。
両隣が猫飼いさんだったのです。

片方のお家が引っ越されてしまうのはサミシイです。

最近庭にも猫さん来なくなりました。
寒いからでしょうか。
シン太は仲良くしたいみたいなのですけど、みんにゃイヤなのかしら・・・(^^;

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

せっかく待っているのに、お引越ししちゃうなんて
寂しいですねー;
新しく来る人が猫飼いさんだったらいいのに~

引っ越す前にもう一度でも
シンちゃんが見つめる先に現れて欲しいですね!

ポチッとなぁ~♪

No title

シン太くんは
ご近所のにゃんこさんも平気なんですね。

両隣さんが猫飼いさんだなんて
猫好きからすると憧れの生活~♪
お引越しされてしまうのはさみしいですね。

お散歩猫さん
また暖かくなったら
遊びに来てくれるんじゃないかしら?

こんにちは

こんにちは
シンちゃんは、図鑑から出てきたようなシンガですよねー
セピアアグーチも完璧
すごいわー
うちの保護猫シンガプーラと趣きが違うわ〜
いいわー
非公開コメント