04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

うちの子記念日

2016.02.25 09:32|
昨日2/24は「うちの子記念日」でした。
二日前まで覚えていたのだけど、当日になって忘れてしまったテポです(--;ゴメンヨ


シン: 昨日はぼくちゃんがここの家に子になってあげた日にゃのに、こんな小さなホッカペだけで

DSC08984.jpg

シン: 暗いお部屋で夜遅くまで一人でお留守番だったのにゃ。
(ケージベッド内ヒーターも点けましたよ)

DSC08982.jpg

ヒデは渋谷までお仕事に行き、
母しゃんは友達とお食事会にゃて。
ひどい!ヒデは仕方にゃいとして、母しゃんはひどいにゃー!!!


シン: ええーい!甘えてやる!

DSC08968.jpg

DSC08969.jpg

そんなテポ家の早朝6時。今朝はうっすらと雪が積もりました。

DSC08976.jpg

今日はテポはお休みなのでずっとシン太と一緒です。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

記念日♡
おめでとうございます♡

そして当日になって忘れるって(笑)

可愛いシン太くん、これからもたくさんみせてくださいね♡


No title

シン太くん、うちの子記念日おめでとうヽ(*^^*)ノ
今日から10年目の突入ですね♪

おぉ、シン太くん用ホッカペですね。
去年拝見して、ちょうどよい大きさでいいなぁと
思ってたんですよね☆
ちょっと寂しいけどぬくぬくお留守番できたかな^^

うふふ(*^。^*)
甘えてるシン太くん、とろけそうなしあわせな
表情してますね。可愛くって大好きです☆

今日は寒かったですね。
いっぱいいっぱいテポさんに甘えられたかな(❃´◡`❃)
これからも甘えん坊シン太くんを楽しみにしてます♪

No title

うちの子記念日おめでとう♡
頑張ってお留守番もしたから
うーーーーんと甘えてるんだよ!

おお!そっちは雪が降ったんですね
昨日も今日も寒くて鼻が冷たくなってますww

No title

シンちゃんは、夜はケージで寝てるにゃりね
アタシたちは人間を自分部屋に閉じ込めてるにゃりよ
アタシたちは常にフリーにゃよ
でも、寝床はシンちゃんの方が暖かいかもしれないにゃ
ベル シャム

No title

シンちゃん うちの子記念日
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥゴザイマス*:,+゜o.*

ヒトリでお留守番でちょっと寂しかったのね
すねすねモードでも、こんなに可愛く
甘えてくれたら嬉しくなっちゃいますね(*^o^*)


雪! Σ(゚o゚ !  結構ちゃんとした雪が積もったんですね;;;

No title

うちの子記念日おめでとう~!

記念日にテポさんがお出かけしていたから
シン太くん拗ねちゃったのね(´艸`*)
昨日はその分
いっぱいいっぱいあまあまして
たくさんかつおもらえたのかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シン太くん遅れちゃったけどうちの子記念日おめでとうー!
文句をいいつつ、甘えるシン太くん・・・
なんてかわいいの♡
うんうん、しっかり甘えてね〜♪

(なんクックにご参加いただきありがとうございます(^m^))
非公開コメント