06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

別々に寝るつもりが

2016.04.04 00:00|
年末に千葉に引っ越してきてからは、シン太のお城(キャットタワー)のふもとに布団を敷いて、シン太と一緒に寝る毎日でした。

DSC09127.jpg

ところが先週は暖かくなってきた為か、シン太が大人しく寝てくれなくなったのです。

夜中に布団から出たり入ったりが頻繁にあり、明け方4時頃にはニャーニャー鳴いて起こしに来たりで寝られないので、テポは一大決心をしました。

テポ: そうだ!私だけ2階で寝よう!!

ということで2階にお布団をもう1セット敷くことにしました。

そして就寝しようと思って2階に行くと、

DSC09114.jpg

シン: ぼくちゃんから逃げようなんてムダにゃのね。

DSC09118.jpg

シン: ささ、早う寝よう。

DSC09117.jpg

シン太だけ1階に連れて行こうかとも思ったのですが、ワクワク顔のシン太を見ているとやっぱりかわいそうで、できませんでした。

DSC09116.jpg

結局今は2階で一緒に寝ています。

で、結局また毎日熟睡できないので、どうしたものかと考え中のテポなのであります。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

シンちゃんすごいワクワク顔だね~。
一緒にねんねしたいよね。
ただ猫さんのほうが早起きなだけだよね。

起こしに来ても、にゃ~って言っても
知らんぷりして寝るしかないよ。
そのうち人間が起きるまで勝手に過ごしてくれるように
なるに違いない。
どうかにゃあ…

No title

さすがシンちゃん! (^o^)w
シンちゃんに先回りされちゃいましたねー
こんな可愛い姿で待っていてくれたら
やっぱり一緒に居たくなっちゃいますよね~

シンちゃん、テポさんにも睡眠時間を作ってあげてくださーいw

ポチッとなぁ~♪

シン太くんは
テポさんと一緒に寝たいのよね~♪

うちも明け方に起こすし
たぶん布団の出入りをしていると思うのですが
知らずに爆睡している私です(  ̄▽ ̄)
で、諦めてお嬢さんは
自分のベッドで寝てます(笑)

No title

熟睡できないのは辛いですよね〜(^^;
でもシン太くんのこのワクワク顔を見せられちゃうと
やっぱり拒否できないですよね〜(^^;;

No title

ふふふww
この顔で待ってられたら
そりゃ一緒に寝るしかないわよねww
シンちゃん可愛いなぁ♡
当然でしょ って表情がたまらん

No title

めっちゃ可愛いーーーーっっっ♡

非公開コメント