06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2階の生活

2016.05.13 00:47|
少し前からテポのお布団やノートPCを2階に移動し、着々とテポの部屋を作っている私です。
それにともなってか解りませんが、シン太も生活の拠点を2階に移したようです。

DSC09396_20160513001816ea6.jpg

2階でノートPCをいじり始めると、待ってましたとばかりに隣でお昼寝し始めました。
シン: いっちょにお昼寝する?

DSC09397.jpg

テポ: 今日はやめとく。(朝、二度寝したので)
一緒にお昼寝がシン太は好きみたいですけど、隣にいるだけでも落ち着くみたいです。

DSC09399.jpg

シン: 今日はおざぶで寝んねにゃ。

DSC09400.jpg

DSC09402.jpg

ケージは1階にあるので、ごはんとチッコの度に、階段を上り下りしているシン太です。
いい運動になってるかな。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

やっぱりテポさんの近くが一番好きで
落ち着くんですね。
この安心しきった寝顔に癒されますねぇ~(*^o^*)

階段の上り下りで運動にもなるし
気分転換にもなっていいだろうなぁ~!

ポチッとなぁ~♪

No title

シン太くんはテポさんのそばが
一番なんだものね(*´ω`)
テポさんが近くにいてくれるだけで
シン太くんは安心してお昼寝できるんでしょうね❤

ごはんとちっこで階段を上り下りするのって
結構いい運動になると思いますよ~(^^

No title

めっちゃ可愛い♡
階段あるっていい運動ですね!!!!!

あにゃあ

そりゃあテポさんの近くにいるのがいいよね~。
気持ちよさそうにゃお顔でねんねしてるね。
かわいいにゃあ。

1階と2階を行き来すると運動になるにゃ。

No title

甘えん坊シン太くん♪
一緒に静かに寛げたら最高ね~
そっかあ、2階だと上り下りで運動になりますね~
非公開コメント