08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

まさかの勘違い?

2016.06.03 00:00|
寝る前の夜のブ活動(ブログ更新)をしていると、よく寄りかかったりヒザに乗ってくるシン太です。
テポ: かわいいヤツめ。(*´v`)

DSC09546_20160602233410a1d.jpg

この日はちょっとどいてみたところ、私が座っていた座布団を取られてしまいました。

DSC09580.jpg

DSC09581.jpg

テポ: え?もしかしたら座布団に座りたかっただけなの?

DSC09548.jpg

テポ: そんなことないよね、いつもは私に甘えに来てくれてるんだよね。
まあ、そんな日もあるよね・・・。
ちょっとサミシイ夜でした。(でもこの後は一緒に寝ましたよ~)

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

シン太くん
テポさんが座っていた座布団で
温もりを感じているのよね(*´ω`*)

テポさんがいるところには
いつもシン太くんがいてくれますね♪

あにゃあ

シンちゃんかわいいなぁ。
あまえんぼにゃんだ♪

猫さんって椅子とか座布団があいたら
とりあえずのるよね。
だから座布団にのりたかっただけって
ことはないと思う。

No title

テポさんの匂いと
おちりのぬくもりが残ってるから
座ってみたんだと思うよ〜たぶんwww

シンちゃん 相変わらずの甘えん坊で
羨ましい〜

No title

座布団だけなんてことはないですよ!
シンちゃんはテポさんとくっ付いていたい
テポさんが使って体温が残っているところが
安心できるんですよねぇ~(^_-)-☆
一緒に寝んねも幸せなのよねぇ~♪

ポチッとなぁ~♪

No title

テポさんに甘えたいのです♡

座布団じゃないよね、シン太くん♡

非公開コメント