04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

朝ごはん<寝る

2016.06.09 00:39|
平日の朝は5:50に起きる我が家。
テポ: シンちゃん、おはよ・・・。
朝に非常に弱い私ですが、シン太はお目目パッチリ起きていました。
薄暗い朝の部屋だと、黒目が大きいです。

DSC09610.jpg

で、この後私は1階に降りて行くのですが、シン太はこのまま二度寝します。
シン: ぼくちゃんはまだ寝んねしてるにゃ。
お目目パッチリ開いていますがまだ眠たいらしいです。

DSC09611.jpg

日によって違いますが、最近のシン太はお寝坊が多いです。

DSC09605.jpg

朝ごはんよりも眠い方が勝っているようです。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

シンちゃんたらそんなのおめめぱっちりなのに
ねむねむだったんだね。
おねぼうさんにゃんだね。

うちのこもけっこうおねぼうさんだなぁ。

No title

朝の二度寝は気持ち良いですもんねぇ~
シンちゃんはパッチリお目覚めでも
ゆったり行動派なんですねぇ~(^0^)

うちの子たちも少しはお寝坊さんに
なってほしいなぁー!

ポチッとなぁ~♪

No title

シン太くんは
テポさんが起きても
すぐにごはんちょうだいってならないんですね(^^
うちはすぐにごはん催促だから忙しい・・・w

6時前に起きる生活って
冬場は特につらいでしょうね(><)

No title

シン太くんも朝は弱めなんですね。
うちのこはくもそう!
2度寝は当たり前、ゴハンも呼んでも来ないことがしばしば(^^;
一緒に2度寝したくなっちゃいますねー(≧▽≦)

No title

朝から可愛いシン太くん♡
二度寝しあわせ〜〜

No title

朝5:50とは!早いですね~!
シン太くんはゆっくりなのね
こんなにすっきりしたかわいい顔なのに
寝起きの顔なんですね~
ずるいなあ

私なんて寝起きはおかずクラブのオカリナみたいですよ(笑)

No title

シンちゃんは食い気より眠気かぁ
いいなぁ・・・
うちは毎朝早い時は3時とかに起こされますよ
さすがに毛布に潜って無視しますけどねwww
ひじとか噛まれるけど 意地でも起きない私w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

黒目いっぱい可愛い〜(*´∀`*)
なんと!ご飯より二度寝とはカッコイイ!
我が家ではあり得ない光景ですw
ご飯のためなら何でもできるニャ!なカノンゆかい^_^;
穏やかな朝ごはん私も体験してみた〜い^_^
非公開コメント