04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

二日酔いみたいな顔

2016.06.14 00:00|
皆さま、しま姫さまへ

昨日の記事の「この木なんの木?」にお答え頂きありがとうございました。
どうやら「夏椿」という種類みたいです。
この家の前の持ち主さんが庭の植木に全く興味がない方のようで、何が植えてあるのかまーったく解らないんです。
しま姫さま、初コメありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


テーブルの上でお水を飲むのかな?と思ったら、

DSC09667.jpg

シン: ・・・・・。

DSC09668.jpg

シン: うぅぅ・・・気持ち悪い・・・。

DSC09669.jpg

シン: 吐く・・・。

DSC09670.jpg

この後テーブルの上からラグに向かってケロしてしまいました。( ノД`)アチャー

換毛期なので、胸焼けしているみたいでよくケロしてます。
テポ: にゃんこはつらいね。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

あにゃあ

シンちゃんテーブルの上から下にまきケロしちゃったんだ。
気持ち悪かったんだね。

うちも最近よくケロるわ。
換毛期だからなのね。

No title

この時期ですもんねぇ~;;;
シンちゃんもやっぱり毛玉を外に出して
スッキリしたいよねー。

うちの子たちもケロケロしているし
今年は珍しく旬汰もしてすんですよ。

ポチッとなぁ~♪

No title

ケロる前って何となくわかりますよね(^^;
じっとして一点を見つめ・・・

この時期はどうしても仕方ないけれど
ケロらなくて済むように
出来ないものかと毎年い思います。

No title

あらら。。
ちょっと気持ち悪かったのですね。
かわいそうに。。

No title

お返事ありがとうございます!
植木付きのお家で良かったですね!?
しんちゃんケロっちゃったんですね…
家の姫ちゃんはあんまりケロったことないです。
雑種のお兄ちゃんのしまちゃんは、時々食べてすぐ戻すんですが原因不明です・・
非公開コメント