04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ぼくちゃんのマイブーム

2016.06.22 00:35|
シン: ぼくちゃん、どこにいるかって言うと、

DSC09700.jpg

シン: 枕の上にゃ。

DSC09698.jpg

シン: ここでお母しゃんが寝るのを待っているのね。

DSC09699.jpg

シン: で、深い眠りに入ったころを見計らって、頭をツンツンするのがマイブームにゃのね。

DSC09697.jpg

最近、午前3時頃になると、頭をツンツンされます。
寝れません。

@寒い時は大人しく寝ていてくれたのですけど、最近暑くなってきたせいか、行動時間が早くなったようです。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

シンちゃん夜中の3時にお母しゃんの頭をツンツンするんだ。
かわいいなぁ。
目が覚めちゃうのはちょっと困るけどかわいすぎる♪

私はすぐに寝直せるからツンツンされても平気だと思う。
でもうちの子はやらないなぁ。

No title

シンちゃんは夜中3時に目が覚めちゃうんですね
テポさんにも一緒に起きてほしいのねぇ~
甘えん坊さんで可愛いなぁ~(*^o^*)
テポさんはちょっと寝不足になっちゃう?w

ポチッとなぁ~♪

No title

3時ってツライ(笑)
でもシン太くん可愛いから許すしかない!!

No title

お猫様の体内時計は
おひさまと一緒に動いているようですね(^^;
シン太くんテポさんがお布団に来るの
待っているなんてかわいいなぁ♡

うちも
よく3時ころに起こされますが
冬は特につらいです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜色…

e-9 シン太くん、サクラ色のタオルケットが反射して、胸元の毛がほんのりピンク色です… v-119
 早朝(というか深夜)にツンツンは困りますね…
 やっぱり、かまってほりいんだよね~
 カワイィカラ、許しちゃうかな…
   <ののちゃんより>

No title

シン太くんかわいいお顔していっているけど
3時はつらいな〜(笑)
今は明るくなるのが早いからシン太くんもつい起きちゃうのかなぁ。
私は自分の方が夜中に目が覚めてねれなくなることが多いから
逆に私が3匹にちょっかい出しています(^^;
それも相当ウザいかも・・(^^;;

No title

こんばんは
午前3時!
なんかシンガプーラならではの何かがあるのかな
うちのベルも午前3時頃枕元にきて耳元で話したりゴソゴソしてますよ
なんなんだろ

No title

うちも早起きにだんだんなってる〜〜
お休みの日は特に
もう許して〜〜〜って感じよねww
非公開コメント