09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

暑くても2階が好きにゃの

2016.07.04 00:11|
日曜日の午後。
さすがに暑いので、1階では冷房(28℃設定)を入れていました。
なのにシン太は室温32℃の2階に行ったきり戻って来ません。
様子を見に行ってみると、

DSC09769.jpg

ヒデさんのお布団で寝ていました。

DSC09770_20160703235342e08.jpg

暑そうにはしているのですけど・・・。

DSC09771.jpg

なでなでしようと触ったらイヤだったみたいで、

DSC09773_201607032356334d7.jpg

廊下の隅に移動。

DSC09776.jpg

そこでまた寝始めました。

DSC09775.jpg

やっぱり暑そうだな・・・と思うのですが、1階よりも2階が好きみたいなので、このまま放置。
夕飯も食べに来ないので、18時半頃に強制的に1階に連れて来ました。

お布団と2階が好きなのだと思うのですけれど、できれば見える範囲に居てほしいなと思う私なのです。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

土日の厚さは湿気がすごくて;;;
ほんと参りました(><)暑ーい
うちでもさすがにエアコン入れましたよー!

シンちゃんも1階にいれくれたら一緒にエアコンで
快適にいられるのにねぇ~

ポチッとなぁ~♪

No title

うちも北側の部屋の方が涼しいから
わざわざ寝られるようにしているのですが
暑い西側のリビングででれ~んとしていました。

シン太くんもエアコンが効いているお部屋よりも
自然なままのひんやり感がいいのかな?
人間語が話せたら聞いてみたいですよね。

No title

暑いだろうと冷房つけるとうちもいなくなります(^^;
暑くても自然な風の方がいいんでしょうかね〜。
でもシン太くん、ゴハンは食べないと夏バテするからダメよ〜!

No title

シンちゃん冷房が嫌いなんですね
うちも好きではないけど
暑い時は気にせず涼んでますよww

体調の変化も見たいし
できれば近くにいてほしいよね〜
非公開コメント