08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

そばにいてくれてありがと。

2016.07.05 00:00|
昨日のブログでシン太がそばに居てくれないのがサミシイと書きましたが、じつは少し前にが出たので恐いのです。
Gは駆除しましたが、それについては言葉にすると震えが来るので今回はやめておきます

そういうわけで今日は朝から
テポ: シンちゃん、ずっとお母さんのそばに居てね。
とお願いし続けました。

願いが届いたのか、私が部屋中お掃除&パトロールしまくっている間、ずっと近くにいてくれました。

押し入れの中を整理中、ふと気が付くと、やだかわいいー

DSC09778.jpg

2階のタンス部屋を寝れるように模様替えしている間も、そばでゴロンしていてくれました。

DSC09783.jpg

クリーニングに持って行く春物コートを準備している間も、上に乗るほどそばにいてくれました。
テポ: いや、上には乗らなくていいんだけどね。

DSC09788.jpg

シン: だってそばに居てって言ったじゃん。
はいその通り。ありがとね。

DSC09791.jpg

その後クリーニングと、理由あって炎天下の30分の歩きから戻ると、汗だくで冷房&扇風機にあたっている私の隣で寝そべってくれました。

DSC09793.jpg

何だか今日はシン太が優しいです。
偶然かな?でもウレシイ(^^

@G対策にはこれでもかってほど殺虫剤やらコンバットやらハーブのG除けなど買い込み、Gの出た辺りはもちろん、他に思いつく隙間をガムテでふさぎました。この一週間、Gで頭がいっぱいです。ツライ
G対策についてはまた今度書き込みたいと思います。


↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

やだァ~v-238 (*^艸^*)押入れのシンちゃん
可愛い~v-238v-238 可愛いぃ~

Gで震えあがっているテポさんの傍にいてくれて
シンちゃんホント優しいですねー!!

それにしても!ごれほど怖かったことか(><);;;
わー想像しただけでも怖いわぁ;;

ポチッとなぁ~♪

No title

シン太くんなんて優しいんでしょう(*´ω`)
テポさんのお願いを聞いてくれて
ずっとそばにいたんですね❤

Gは嫌ですよね(><)
水を飲みに来るらしいので
洗濯機の排水口付近とか外からの侵入防止に
家の周りにもコンバットを置いておくといいそうですよ~。

G

e-9 飼い主想いのやさしいシン太くんですね…♪
 うちも近ごろ”G”で悩みます。
 かつては、ハンターがいたのでそこそこだったのですが…
→ http://sea.ap.teacup.com/nono/1186.html 「11」番以降
 ののちゃんが、2mの木から降りるときの映像
→ https://youtu.be/WUR1uPqHtuU
              <ののちゃんより>

No title

あぁぁぁGが出てしまったのですね(@@)
私も遭遇したらぜったいパニクります。
シン太くんちゃんとテポさんの言うことがわかるんだね〜
そしてずっと一緒にいてくれるなんてなんて優しいこ♡

No title

シン太くん優しい♡♡

きゅん♡♡

No title

こんばんは(*^_^*)
G出たんですね(涙)💧
世界で一番嫌いです・・・💧💧
殺虫剤でやっつけたとしても、後片付けが出来ません😖
でも猫がいると触られたりしたらイヤなので、
家に出ないで欲しいです~
何かいい方法があったら教えていただきたいです🍀
1枚目のしんちゃん可愛すぎですね💕
非公開コメント