06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

すっかり暑くなりましたね

2016.07.08 00:16|
お隣の猫さんが庭を横切って行きました。
シン: あ!みー子しゃんだ!!

DSC09802.jpg

シン太にはおかまいなく、草むらの中へ消えて行きました。

DSC09803.jpg

シン太のことは眼中にないようです(^^;

そんな昨日、私は仕事が休みだったので、前記事で気になっていた、クローゼットの中の点検をしましたよ~。

DSC09805.jpg

他の部屋のクローゼットも点検しましたが、どこも異常なしでした。ほっっよかったです(^^

DSC09806.jpg

シン太には
テポ: 今日もずっとお母さんのそばに居てね。
と言ったのに、

DSC09811.jpg

室温34℃の部屋で畳んだお布団の上でずーっと寝ていました。
ひからびちゃうよ。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
FXのブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/VaDzbM
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
FXのブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/VaDzbM
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

No title

クローゼットの点検お疲れ様でした!
何事もなく平穏でよかったですね( ^o^ )

お隣の猫さんの後姿を見送っている
シンちゃんはどんな風に思っていたのかなぁ~
ガン見してた?ww

お暑くてもお昼寝できちゃうシンちゃんが
羨ましいなぁ~

ポチッとなぁ~♪

No title

昨日はと~っても暑かったですね(><)
シン太くん行き倒れ?(´艸`*)
昨日のように暑いすぎる日は
動くのも嫌になっちゃいますよね。

クローゼットの点検、お疲れ様でした。
なにもいなくてよかったです♪

No title

クローゼットの中、何もいなくてよかった!!!!
一安心ですね♡

シン太くん、きもちよさそーーー♡♡

No title

ヨカッタヨカッタ〜〜
何もないことが確認できたら
安心できますねw

みー子しゃん
イケにゃんのシンちゃんの前を素通りだなんて
信じられない〜〜〜ww

No title

クローゼット点検お疲れ様でした。
しかしGは夜出るのでお気を付けて⁉
段ボールとか怪しいですよ~(泣)
しんちゃん振られて、ふて寝かな(笑)

No title

クローゼットの点検、さぞドキドキしたでしょう・・
なにもなくてよかった!
みー子さん、素通りなんて切ない!!
シン太くんお布団の上でとっても気持ちよさそうだけど34度は暑いね〜(^^;

No title

暑いところ出身ですから
シンガポールですから
暑くても平気なのだと思いますよー
ちょうどよかったりして
非公開コメント