10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

さすがにクールダウン?

2016.07.15 00:00|
私が家にいる日は、1階はエアコンを入れて涼しくして家事をしています。
で、シン太は朝からあっつい2階で過ごしているのですが、

DSC09817.jpg

昨日は時々1階に降りて来ていました。
シン: あ~暑かったにゃ。

DSC09819.jpg

さすがにずっと2階は暑かったのかな?
(↓外のスズメを見ている)

DSC09821_2016071422230030d.jpg

しばらくするとまた、2階に行ってしまうんですけどね。

DSC09822.jpg

シン: さっ、またサウナ(2階のこと)に行ってくるかにゃ。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

1階と2階の温度差を利用して
自分流の快適生活を見つけたのかなぁ~(^o^

冷えすぎも良くないし 暑すぎも良くないから
ほどよく体温調整にもなって良いのかもしれませんね。

ポチッとなぁ~♪


No title

暑くなったら1階に涼みに来て
ちょうど良くなったらお気に入りの2階に戻る
自分で調節できていいですね(^^

スズメさんを観察している後ろ姿
真剣そのもので
抱きしめたくなります~(*´ω`)

No title

暑いとこ、好きですよね〜〜
シン太くんきゃわわっっっ♡♡

サウナ

e-9 そぅそぅ。暑い日にただいまーって帰ると、亜熱帯になっていて、タマリマセン。
 やっぱり猫には最低限のクーラーは必要ですね…
 極端に冷やす必要はないけど、ガマンしなきゃいけない暑さは、やっぱり熱中症の素です。
 シン太くんは、パーツパーツもカワイィから、どこから撮っても絵はがきになりそうなぐらいキレイです。
           <ののちゃんより>

さすがは南国猫
サウナ兼日焼けサロンはお得意です
でも、シンガプーラは加減をしらないので(少なくとも我が家のシンガは)温まりすぎると行き倒れみたいに1階に涼みにくるのかもしれませんねー
非公開コメント