04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヤモリの登場

2016.07.28 00:12|
先週末、いよいよセミが登場しました。

DSC09925.jpg

でも鳴かないのでシン太は気が付かず、

DSC09926.jpg

セミよりも押し入れに入りたい気持ちでいっぱいです。

DSC09927.jpg

そして今夜、二階の窓の外に「ヤモリ」が。

DSC09930.jpg

シン太も見つけてしまいました。
シン: 「アニエスベー」にゃ!(バッグなんかのブランドね)

DSC09931_20160727233011f93.jpg

でも意外とあっさりで、お布団で寛ぎ始めました。

DSC09932.jpg

何だかよく分からなかったのかな??

家の周りは緑がいっぱいなので、いろんな生き物がいるようです。
暗くなると気持ち悪くて外に出られません。

@私はGに遭遇してから、セミが恐くなくなりました。
いえ、近くを飛ばれたらやっぱりキモイですが、Gに比べればかわいいもんです。


↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あにゃあ

セミさん登場したよね。
鳴いていたらシンちゃんはつかまえようとするのかしら?
バシバシするだけかにゃ?

ヤモリさんはあんまり動かないから
つまんなかったかな?

No title

私の地方もヤモリが時々出ます!(ヘビも出ることが!)
この前は大きな道路で、うり坊がウロウロして車が
避けるのに渋滞して、びっくりしました⁉
30年住んでいますが、うり坊を見たのははじめてです。
セミも見るのはいいのですが、裏は気持ち悪いです・・・
↓のしんちゃんの寝相アート可愛いですね❤
今度はどんなアートが見られるか楽しみにしてます🍀

No title

ついにセミさんもやって来ましたか(^д^)
もうミンミン大合唱していますもんね!!
これからもっといっぱい出てくるのかなぁ?

ヤモリ!!  足の指が可愛いけど
これ以上近くには来ないでほしいですね;;
シンちゃん 気が付かなくていいよーw

ポチッとなぁ~♪

No title

セミさんも鳴かないと
気が付いてくれないですよね(^^;

ヤモリがいるということは
お家を守ってくれているということですよね~(^^
ちなみにうちのマンションにもいます(笑)

No title

夏は虫が多くて、それだけは私は閉口です(^_^;)
今日も癒やされました^^
応援しておきました。ポチッ

No title

Gに比べればかわいいものってww
うちも街路樹がたくさんあるから
マンションの階段や廊下は怖くてビクビクしながら歩いてますw

シンちゃん
ヤモリにも反応薄かぁ〜

非公開コメント