04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

保護色

2016.08.01 00:00|
シン太の姿が見えなくて、家じゅう探し周ったら、2階のS字の上にいました。

DSC09914.jpg

シン: なに、さわいでいるにゃ?

DSC09915.jpg

シン: ぼくちゃん、ずーっとここにいたにゃよ。

DSC09916.jpg

テポ: この部屋はさっきも見たのに解らなかったよ。

DSC09917.jpg

シン: お母しゃんの目は「ふし穴」だからね。
テポ: はい、たしかに・・・。

普段あまりいない2階のS字にいたし、しかも保護色になっていてなかなか気が付きませんでした。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

シンちゃんとS字の色が似ているから
擬態しているみたいになっちゃった?!(^▽^)
テポさんが探している様子を
じ~っと見ていたんでしょうねぇw

時々いつからここにいたんだろう?と思うくらい
見つからないことってありますよね!

ポチッとなぁ~♪

No title

「ふしあな」・・・私もよく言われますw

このs字、たしかにシン太くんが
保護色になってますね(´艸`*)
うちも似たような色の家具の上にいて
目の前にいるのに
気が付かなかったことが(^^;

No title

確かに!!
この感じはわかりづらい!!!

シン太くん可愛い♡♡

No title

わかるーー!!
そこ一回見たのに、見つけられないことありますよね。
うちは黒いのはもちろんながら、キジトラ柄も結構迷彩でよく見失います(^^;
チャオも茶色いところにいるとわからないし・・
って、つまり私の目もフシ穴ってことか!!(気づいた)
非公開コメント