03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

たまには近くにいてあげるにゃ

2016.08.12 00:18|
ずっと2階にばかりいるシン太なのですが、ごくたまーに1階で過ごしてくれる時があります。

DSC00015.jpg

シン: お母しゃんが「近くにいて」ってしつこいからいてあげるにゃ。

DSC00016.jpg

シン: なでてもいいにゃよ~。

DSC00017.jpg

いつも2階にばかりいられると、見えないし触れないので一緒に暮らしている気がしないです。サミシイよ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【おまけ】ブルーベリー祭り

友人Eちゃんの実家で、たくさんブルーベリーが採れたということで送ってくれました。

DSC09973.jpg

毎日食べている自分で作ったヨーグルトゼリーと、スーパーで買った安いレアチーズケーキに乗せてみたら、各段と美味しくなりました。
乳製品にこんなに合うとは!驚きでした。
冷凍してみても美味しかった。
Eちゃんありがとね~(^∇^)ノ

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

シンちゃん2階がすっかり気に入っちゃったのね。
でもたまには下でテポさんと一緒にいるんだね。
甘えてくなるよね~。

ブルーベリーすごいたくさんだ。
そんなにとれたんだねぇ。
おいしそう♪

No title

シンちゃ~ん テポさんと1階で過ごす時間も
もうちょっと増やしてくださいねぇ~ \(^o^)
その白くて綺麗な首をナデナデしてもらってぇ~!

採れたてのブルーベリーが食べられるなんて
羨ましいです!!
いっぱいあってとっても美味しそうだなー

ポチッとなぁ~♪

No title

シン太くん、テポさんのお願いを聞いて
一階で過ごしてくれるんですね(*´ω`)
優しわぁ❤
今度はテポさんがさみしくなったら2階で
シン太くんと一緒に過ごすのもいいかも(´艸`*)

ブルーベリー、たくさんですね(@@)
もったいないかもしれないけれど
おいしいうちにジャムにしてみても・・・♪

No title

優しいシン太くん♡
できればいつも近くにいてほしいですよね♡

ブルーベリー美味しそう!!!!!!

ブルーベリー

e-9 お手手クロスがかわいぃ~♪
 ブルーベリーがいっぱい…。健康に良さそー
 ケーキのトッピングにはバッチリ合いますね~
↓ キバ出し寝も、かわいぃ~
 e-418
            <ののちゃんより>

No title

一緒に暮している気がしないのは寂しい!!
シン太くん、たまにと言わず、もっと一階にいてあげてねー(><)
でもそんなに二階が気に入っちゃったんですね〜(^^)
ブルーベリー私も先日いただいたのですが、乳製品に合いますよね♪♪
ヨーグルトプリンも美味しそう!
非公開コメント